ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
132♡ポリスなのだヨへのコメント

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ

さすが癒し担当\(`•ㅅ•´)ノ

ポリスもナースも似合うのね\(`•ㅅ•´)ノ

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん

お疲れさま!前回のお返事ありがとう♪

コメント間に合ったかな…

好きな曲たくさんあるから書ききれないから会った時にでも話そうね♪
ロミシンも好き!!

ポリスもナースもとても似合っているね☆

今手をゲガしているからふらんちゃんナースに治してもらおうかな〜(笑)

ふらん応援団長が応援してくれているなら何でも頑張れちゃうね୧ʕ ◕ o ◕ ʔ୨

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ふらんたんめっちゃかわいい
ふらんたんになら捕まりたいな〜

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様です。

コメント全然して無くってごめんね。フラン
ワイそんなに目キラキラしてた?w
(多分してたww)
マジでフランのデコチェキ欲しいわ〜
ナース服&ポリス服のフラン可愛い(*´∀`*)
(当日行けるかなぁ〜ワイ頑張って行く❗️w)

つばぴょん♡

 

(*´ `*)おはよ~♪
マッポふらんちゃん良きだねぇ

昨日久しぶりにシャンパン飲んだ♡
やっぱりりーみんで飲むお酒はおいちいなの

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はまったりしてたんだね♪ポリス姿もめっちゃ可愛いし似合ってるね♪ネームプレート届いたんだね♪可愛いね♪撮影めっちゃ楽しかったんだね♪回転寿司行ったんだね♪沢山食べたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

まこにゃん

ポリスも可愛過ぎなのだヨ

ポリス似合いすぎて、可愛すぎてまたベットから落ちてしまった笑物販買えなかったから、デコチェキは絶対に手に入れたい!!えー!?俺応援団長的な感じだったのか!なら、これからも応援していくしかねー!こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう!!推し増し許してくれてありがとう!

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ナースも良いけどポリスもいいね☆
ふらんちゃんは何着ても可愛くなるということだな(◠‿◕)

ネームプレート可愛いね
僕ももう少しで届くから今から楽しみ♪♪♪

魔法学校だからしょうがないけどお月が多く
なっちゃうんだね(。•́︿•̀。)

たくにゃん

ねこちゃんのネームプレート

ふらんちゃん

にゃ

ふらんちゃん、ナース服もポリス服も似合うにゃあ〜

ネームプレート、黒猫のデザインのかわいい。
ちなみに、黒猫は人懐っこくて好奇心旺盛な性格。
大昔はお祝いごとで食べる和菓子のあんこに似てることから福猫って言われてたんだよ。

渋谷のシャンシャン

ふらんちゃん、

可愛い!ふらんポリス、可愛い!コメントがなかなか出来なくてごめんなさいでした。交通事故の後遺症で腰痛が悪化していたもので寝込んでいてblogも読めてませんでした。今は少し落ち着いてコメント書けるようになりました。近いうちに遊びに行けるように名前を覚えて貰えるようにコメント、書いていこうと思います。コメントを書かせて頂いてありがとうございます。猫ちゃん2匹ちゃん、お元気ですか?たくさん可愛がってあげて下さいね。寒暖差が激しいので健康に気を付けて下さいね。夜遅くにコメントを失礼致しました。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る