ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 132♡ポリスなのだヨ

132♡ポリスなのだヨ

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです☆*。


今日久しぶりに引きこもってたらいっぱい食べてめちゃ寝ちゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ


これで萌パワー満タンになったので明日は元気に12時からラストまでお待ちしてます!



ちゃん!あおいちゃんにポリス借りたらナースより似合っちゃって困った(>_<)



たくさん写真撮ったのでデコチェキポリスバージョンもあります!やったね:v:



あとね!ネームプレート届いたヨ!

めちゃかわちい〜(>_<)♡


初めてのネームプレートとっても嬉しいにゃん^._.^

ありがとう!


またね!

ふらんより



コメ返!!


あんちゅんへ

こんばんは!今日もコメントありがとう♡

短い時間だったけど盛りだくさんで楽しかったね!

あんちゅんはいつもいっぱい褒めてくれて本当に優しい!ありがとうね(T_T)次こそは2-4-11でチェキ撮ろ!

たしかに!もっとお話したかった!!魔法学校が始まって最近お月がちなのよね悲しい(>_<)

撮影めちゃ楽しかった!いつもかりんちゃんと一緒なの♥

めちゃ狙われてるかりんちゃん笑

すぐふざけちゃうけどちゃんとかわいく撮れた!

ありがとう!明日も一緒に頑張るぞー!おー(*•̀ㅂ•́)و✧


まこにゃんへ

そうなのよ!ハロウィン物販はめちゃ当たりだから買いだったの(>_<)

会えるだけで幸せって言ってくれて本当に嬉しいよう!まこにゃん優しい(T_T)

気配りができるしごできメイドちゃんになる!もともとまこにゃんはふらんの応援団長てきな感じだよ

いつも支えてくれてありがとう!

帰ってくるの待ってる!推し増しずっと許してるもん!


けんごくんへ

わー!9月だった!間違えた笑

撮影とっても楽しかったよ!回転寿司食べた:sushi:

今日もちゃんと読んでくれてありがとう!

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!