ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 133♡お知らせ3つあります!

133♡お知らせ3つあります!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


お知らせの前に!みてー!



今日はネイルかわいくしてもらったの(>_<)♡

お給仕もっと頑張れる気がする!!


まず1つ目のお知らせは新人戦の決勝についてです!

10/10(日)22時からるなち応援バーチャルがあります♡


♡絶対に楽しいるなちバーチャル♡


こちらめちゃ大事なので是非参加してほしいにゃん:pleading_face:


そして10/11(月)はグッドラックパーティーがあります!たくさんライブを注文してるなちを応援しましょう!LIVE大好きなお嬢様ご主人様にぴったりだ♡



10/16(土)の決勝戦当日もたくさんのチームヘブンズの仲間が応援に来てくれるとるなちも安心すると思うので一緒に応援しましょう:mega:



2つ目のお知らせは明日は渋谷に留学だよー!:airplane:

今回は1人で行くのでドキドキですがSBYのメイドちゃんやお嬢様ご主人様たちと会えるのがとっても楽しみです♡



急なお知らせでごめんなんだけど緊張すると思うので応援に来てくれたら嬉しいにゃん^._.^



そして3つ目のお知らせは明日でお給仕95回!ということはもうすぐ・・・100回!!



当日は今までお世話になったお嬢様ご主人様に是非ありがとうの気持ちを伝えたいにゃん^._.^♡

待ってるね!


またね!

ふらんより



コメ返!!


あきにゃんへ

あきにゃんコメントありがとう‪‪!今日もお仕事お疲れ様!

タペ買おうとしてくれてるのめちゃ嬉しい(>_<)♡

フレームとか衣装とか色々2人で一緒に考えようね!かわいいのたくさんあって迷っちゃう!楽しみだ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ハロウィンイベントの衣装褒めてくれて嬉しいっ!ナースの仮装出来るといいなあ:jack_o_lantern:


渋谷のシャンシャンへ

ポリス褒めてくれて嬉しい!ありがとう♡

腰痛つらいね(T_T)秋葉原から痛いの痛いの飛んでする!はやく良くなりますように✩.*˚

お名前覚えたよ!いつか会えるのが楽しみだなあ!

猫ちゃんたちとっても元気にしてるよ!毎日たくさん遊んでるんだー!

シャンシャンも腰痛お大事にしてください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


131♡渋谷のシャンシャンへ

今日もコメントしてくれてありがとう!

子猫のとんちゃん褒めてくれて嬉しいにゃん^._.^

シャンシャンも猫ちゃんと仲良しなんだね!今度猫ちゃんトークしたいなあ

ナースも褒めてくれて嬉しい!ありがとう!

シャンシャンも体調に気をつけてね♡

たくにゃんへ

ナースとポリス似合うって言ってくれて嬉しいにゃん!

黒猫ちゃんのネームプレートめちゃかわちいよね^._.^♡

そんな素敵な意味があるなんて知らなかった!本物の黒猫ちゃん見たことないからいつか会ってみたいなあ


あんちゅんへ

おはよう!今日もコメントありがとう♡

ふらんも似合ってたけどかりんちゃんもなんでも着こなしててスラッとしてモデルさんみたいだったよー!

あんちゅんのネームプレートにはなんと!ふらんの家のにゃんこちゃんをデザインしたよ^._.^

あんちゅんとしばらく会えないかなあって思ってたらすぐ会えて嬉しかった!恋の2-4-11もさよちゃんと初めてユニットできてめちゃ楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつもありがとう!


まこにゃんへ

いつもいっぱい褒めてくれてありがとうだヨ(T_T)♡

またまこにゃんがベッドから落ちちゃった笑

その表現本当に面白くてすきwww

デコチェキは是非ふらんのお絵描きの成長を感じてね!

これからも頼りにしてるよ!ふらんの応援団長(>_<)

もうすぐ会えるー!!


けんごくんへ

けんごくん今日も1日お疲れ様!

今日もたくさん褒めてくれてちゃんブログ読んでくれてありがとう!嬉しいよー(๑•ᴗ•๑)♡


ぴょんちゃんへ

ポリスってマッポって言うのか!知らなかった!

なんかかっこいいねー‎ ૮ • ·̫ • ა

シャンパン飲んだんだ!めちゃかわちい!

ふらんもぴょんちゃんの酔ってるところ見てみたいなあどんな風になるんだろう:thought_balloon:


ちょんまげのご主人様へ

レイくん今日もお疲れ様!コメントありがとう♡

うん!LIVE見てるときのレイくんめちゃお目目キラキラのキュルキュルだった:pleading_face:

デコチェキ楽しみにしててくれて嬉しい!頑張って描く!

ハロウィンはナースの仮装したいなあ(๑•ᴗ•๑)♡

レイくんはサムライの仮装とか似合いそう!


ゼロくんへ

褒めてくれて嬉しい!

ゼロくんが捕まるとしたらなんの罪だろう・・・

バブ過ぎる罪で逮捕しますっ!

とかかな:baby::baby_bottle::two_hearts:


おけんさんへ

おけんさんも1日お疲れ様!間に合ってる!今日もコメントありがとう(๑•ᴗ•๑)

うん!次会うときに話すの楽しみ!最近かぐやちゃんとちひろちゃんのキスミーがすきなんだー♥ふらんもいつか覚えたい!

衣装褒めてくれて嬉しい!ありがとう!

手怪我しちゃったの!?心配だ(T_T)ふらんちゃんナースは痛いの痛いの飛んでけが得意なのでやっとくね✩.*˚

ふらんもおけんさんのおかげで色々頑張れてるの!いつもありがとうʕ•ᴥ•ʔ♡


きょーのすけくんへ

わー!ふらん癒し担当なんだ!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

ポリスもナースも似合うって言ってくれて嬉しい!

いつもパタパタだから次会ったときはきょーのすけくんとちゃんとゆっくりお話したいっ(>_<)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!