ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 134♡明日も!?!?

134♡明日も!?!?

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今朝お化粧してたらにゃんこがかまって欲しいアピールしてきてめちゃ可愛かった(>_<)



今日は渋谷留学ありがとうございました!仲良しな常連さんとかふらんに会いに来たよーって言ってくれる人もいてとっても嬉しかった(T_T)♡



めちゃめちゃお世話になった!なのちゃ〜ん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

可愛くて面白くて頼りになって本当に大好きです!!



さくらちゃんもタイミング良くて撮ってもらえたの!

透明感!!!!


渋谷のお嬢様ご主人様もメイドちゃんもみんな優しくてラブです!また留学行けるといいな・・・


と思ってたらなんと!!!



急遽明日のおひさまもSBY留学になりました笑


すぐ願いが叶っちゃった✩.*˚


渋谷のメイドちゃんとまたいつか会えたらよろしくお願いします!みたいな感じでお別れしたのにすぐ会うのちょっと恥ずかしいなwww


というわけで明日も元気にお待ちしてます!


またね!

ふらんより



コメ返!!


あんちゅんへ

あんちゅんおはよう!今日もコメントありがとう✩.*˚

さよちゃんとの2-4-11振り全然違うけどお互い合わせる気がゼロすぎて面白かった笑

ネイル褒めてくれて嬉しいっ!乙女心分かってるなあ!

あんちゅんがSBYにいるのはなんかめちゃめちゃ違和感ありそう!超楽しかった!応援してくれてありがとう♡

100回前後でもお祝いしてもらえるといいなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ネームプレート次来るとき持ってきて欲しい^._.^


けんごくんへ

ネイルめちゃ気に入ってるの!

見てるとルンルンになって頑張れる♡

明日も留学頑張るぞー!


ララさんへ

渋谷のシャンシャンはララさんなのか!なるほど!

昨日渋谷ご入国してたんですね!惜しかった(>_<)

楽しめたみたいで良かったです!渋谷のメイドちゃん達は楽しませる天才だよね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ね!渋谷のお嬢様ご主人様もみんな本当に優しい!

今日もツイキャスでお話できてとっても嬉しかった♡

ふらんもララさんにいつかお会いできることを楽しみにしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

びっくりしてるぴーちゃんかわちい(>_<)♡

タイトルで驚かせちゃってごめんね、そこまで重大なお知らせはなかった笑

あと少しで100回!!時が経つのは本当に早いね(T_T)


まこにゃんへ

今日もお仕事お疲れ様だよー‪‪(^_ ̫ _^‬)

1番に応援してくれてありがとう!さすが応援団長!

まこにゃんと一緒にるなち応援できるの楽しみだ(๑•̀ •́)و✧

これからも自撮り頑張る笑

今日ツイキャスでお話できてめちゃめちゃ安心したよー!ありがとう!!




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!