ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
134♡明日も!?!?へのコメント

ちほるん

ふらんちゃん

こんばんは!

ふらんちゃん今日もとても可愛い!癒された☺
ふらんちゃんの声まじで好きだしLIVEも好き
全てが可愛いよー!早く会いたい♥️

ふらんちゃんと私は( ¨̮ )

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様です。

フランがSBY留学だと〜〜❗️
お給仕頑張ってフラン
(行きたいけど〜お仕事が〜泣)
フランはナースの仮装似合うよ〜
ワイ、サムライの仮装?チョンマゲだから?
デコチェキ楽しみに待ってるね。
あらぁ〜猫様可愛いですなぁ〜

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

今日もシブヤなんだね(◠‿◕)

おこめのくにから応援してるね

(たか´ω`ぴー)

明日も

お疲れ様(●´ω`●)

明日も頑張ってね!

安心したから(●´ω`●)♡♡

大丈夫♡♡

経つのははやいね(;_;)

めたぴん

まさかの連日笑

ふらんちゃんがSBYでお給仕してるのツイキャスで見れる日がくるとは、、、笑
ふらんちゃんがSBYでお給仕してるときにも入国したかったな₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

あしたもSBYでのお給仕がんばってね!!!

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、留学、明日もおめでとうございます。コメ返ありがとう!ハンモックに乗ってる猫ちゃんもふらんちゃんの事、応援してますね!ふらんちゃん、渋谷のお給仕、るびーちゃんに教えたりしながら頑張ってる接客の声が聞こえていてがんばれーと応援してました。あと、ダンス、LIVE、めちゃめちゃ可愛くて一つ一つ動作やステップが丁寧で感動しました。るびーちゃんも研修生でお給仕2回目でしたけどもう何回も何年もしている感じの堂々たる接客とご対応の声が聞こえていてびっくりでした。ふらんちゃんも明日も渋谷でお給仕の留学、お元気に頑張って下さいね。葉っぱの台の上、開店前にどこを気を付けたらいいか再確認されたらよろしいかと思います。慣れておられないと思うので台の段差が高いので。はい。あと、歩かれる時、木の床の段差、傾斜にもお気を付けて下さいね。私も渋谷にきのう行きましたが傾斜と段差があり、お足元お気を付けて下さいとなのさんやおいもちゃん、ちやちゃんに言われてエスコートされたもので。渋谷、へぶんずと比べると駅から少し遠いかもしれないですがお元気に向かっていって下さいね。へぶんずでふらんちゃんに会えるのも楽しみにしております。南流山駅からつくばエクスプレスで秋葉原駅に向かいたいと思います。またカスタマーセンターにご予約して。ふらんちゃんのエスコートで。是非。その節はどうか宜しくお願い致します。ふらんちゃん、また明日もツイキャスで応援しております。長文失礼致しました。おやすみなさいませ。

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?猫ちゃん可愛いね♪明日も留学なんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ネイルめっちゃ気に入ってるんだね♪そうなんだね♪明日も留学頑張ってね!

つばぴょん♡

 

留学お疲れ様なの!
にゃんこ様かわちい、、
お化粧うらやましい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る