ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 135♡白ニーハイ届いたよ!

135♡白ニーハイ届いたよ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


ふらんはなんと珍しく4日連続お給仕しました!

わー!偉すぎる!頑張ったなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


そしてヘブンズに帰ってきたらなんと!



新しい白ニーハイが届いてた:heartbeat:

やったー!


メイドちゃん進化にポイントを入れてくれた

せきさん:hibiscus:

:star2:りーみんさん

まっちゃん:tea:

:prince:まっちゃん二世

あんこちゃん:dragon:

とっても嬉しいにゃん!ありがとうございます(T_T)♡



SBYでもヘブンズでもたくさん踊れて幸せでした!

そして4日連続お給仕の最終日になんと!初神タペを頼んでくれたご主人様がいて泣いちゃいそうなくらい嬉しかったです!本当にありがとう(>_<)♡


ハロウィンの衣装かわいいのでタペオススメです!


そして!明日10/10の夜の10時から!


♡るなちの新人戦応援バーチャル♡


あります!イヤホンガンガンゲームをするらしい笑

るなちのバーチャルは毎回面白いので気になった方は是非!お気軽に参加してみてね♡


11日はグッドラッグぱーちー!16日の本選で直接応援するのもめちゃ心強いと思う!


いつも一緒に応援してくれてありがとう!またね!

自称るなちの応援団長のふらんより


コメ返!!


ぴょんちゃんへ

ありがとう!留学めちゃ楽しかったよー!

にゃんこめちゃかわちいよね!褒めてくれて嬉しい^._.^♡

ぴょんちゃんはピンクメイクとか似合いそう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様!

今日もコメントありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

渋谷留学頑張れたよ!


ララさんへ

渋谷の留学ツイキャスで見守ってくれてありがとう!お給仕褒めてくれてとっても嬉しい♡

葉っぱのステージ落ちないように確認したから大丈夫だったよ!ありがとう!

渋谷のメイドちゃんたち本当に優しくて気遣いが素晴らしいよね!楽しめたみたいで良かった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いつかヘブンズで会えるのも楽しみにしてます!


めたぴんくんへ

2日連続留学はめちゃレアだよね笑

ツイキャスで応援してくれて嬉しかったし心強かったよ!ありがとうね૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡

またSBYに行けたらめたぴんくんに会いたいな!ステージ近くて絶対に楽しい!

一緒にブロックの色変えたりしたい✩.*˚

今日もツイキャスでお話できて嬉しかった!いつもありがとう!


ぴーちゃんへ

今日もお疲れ様!

4日連続お給仕頑張れたよー!やったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大須店早く行ってみたいなあ

ぷるんちゃんのわるきーの衣装めちゃ可愛かった(>_<)


あんちゅんへ

あんちゅんおはよー!今日もコメントありがとう!

まさかの!2日間のSBY留学だった笑

2日目はあやめ氏を独り占めできて贅沢な時間だった!

いつもおこめのくにから応援してくれてありがとう♡

ふらんも秋葉原から応援してる!

無理しちゃダメだよ!!


レイくんへ

レイくんっ!今日もお仕事お疲れ様♡

応援してくれてありがとう!おひさまだと厳しいよね!

看護師さんになるの憧れてたからナース似合うって言ってくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

将来は看護師さんじゃないけどみんなの健康をサポートする仕事に就きたいなあ

ちょんまげだから!サムライ絶対かわちいと思う!

デコチェキたくさん描いたから売り切れるといいなあ

にゃんこ褒めてくれて嬉しい!まだ0歳なの^._.^♡


ちほるんへ

ちほるんこんばんは!

かわいい子にたくさん褒めてもらえて幸せだ♡

ありがとう!ちほるんも可愛くて優しくて面白くて!ツイキャスとかでお話できるととっても嬉しくなる!

今日もお話できて嬉しかったなあ

早く会いたいね(>_<)♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!