ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 136♡今日はなんの日でしょう!

136♡今日はなんの日でしょう!

お嬢様ご主人様おはようございます

ふらんです!


今日はなんの日でしょう!



そう!ふらんちゃん今日でお給仕100回記念日です:partying_face:

今日は今まで仲良くしてくれたお嬢様ご主人様みんなに会えるといいな✩.*˚



この前ももめろちゃんとおもちちゃんのお誕生日お祝いしに行ったよ!おもちちゃんは全部が萌え萌えでふらんの憧れのメイドちゃんなんだあ( ˶˙ᵕ˙˶ )


お願いダーリンもやってもらったの!いっぱいファンサもらって幸せになりました♡



おもちちゃんお誕生日おめでとうございます:birthday:

あとももちゃんと一緒にSNJK行きたいなあってずっと思ってたから叶ってめちゃ嬉しかった!



最近ね、ポケモンGOにハマってるの!今までポケモンのゲームやったことなかったんだけどめちゃ楽しいね!


ふらんはかわいくて強いニンフィアが好きです!お嬢様ご主人様の好きなポケモンはなんですか?


またね!

ふらんより



コメ返!!


レイくんへ

ありがとう!レイくんも毎日お仕事頑張ってて偉いよう

ふらんの夢応援してくれてありがとう!頑張る!

レイくんがサムライやったらメイドちゃんみんな喜ぶと思うんだよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

デコチェキレイくんが最後助けてくれるんだったら安心だ!本当に優しきちょんまげくんだ૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡

にゃんこ0歳だよ!最近可愛すぎて追いかけ回してるからめちゃ噛まれる笑

サムライっぽい口調かわちい!嬉しいでゴザル!!


まこにゃんへ

ふらんも久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ(T_T)♡

わかる!久しぶりだとちょっとドキドキするよね!まこにゃん髪伸びてたから一瞬分かんなかった笑

たくさんふらんのお願い聞いてくれてありがとう!いっぱい踊れてるなちの応援一緒にできて嬉しかった♥

ロキめちゃ楽しくて好き! キュン覚えたのめちゃ喜んでくれたから頑張って良かった૮ •̥ ·̫ •̥ ა

また会えるの楽しみにしてるね!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様♡

白ニーハイいいよね!ぴーちゃんは白と黒どっち派?

ハロウィンドリームのぷるんちゃんめちゃ見たい!絶対にかわちい(>_<)


ララさんへ

ララさんも1日お疲れ様です!渋谷留学ツイキャスで応援してくれて嬉しい!ダンスも見てくれたんだ^._.^♡

体調崩しちゃったの心配だ(T_T)

元気になったらいつかヘブンズでお会いしましょう!

いつも優しいコメントありがとう!

お大事に✩.*˚


ちほるんへ

ちほるんだ!

おはよー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ちほるんいつもコメントありがとう!


けんごくんへ

おはよー!

けんごくんも1日頑張ってね♡

いつもちゃんとブログ読んでくれて嬉しい!

ありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。



あんちゅんへ

いつもコメントありがとう!あんちゅんもお仕事お疲れ様!

あやめ氏独り占めは本当に幸せだった!あやめ氏本当に陽キャで一緒にいてめっちゃ楽しいの(>_<)♡

SBYのステージ本当に近くてあんちゅん好きだと思う!いつかSBYでもライブ見てもらえたらいいな✩.*˚

るなちのグッドラッグパーティーではLIVEたくさん頼んでくれてありがとう!くまさんとあんちゅんの絡みは見ててめちゃくちゃホッコリした笑

お給仕98回のプレートもありがとう!写真撮り忘れちゃって泣いちゃいそう(T_T)

でもふらんの心のカメラには収めてあるよ!めちゃ嬉しかったの!いつもありがとう♡


蘭丸さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!

白ニーハイ褒めてくれて嬉しいです(>_<)♡

黒ニーハイ似合うかなあいつか履いてみたい!

元池袋の常連さんなんですね!最近のヘブンズもとっても楽しいので是非来てください^._.^


ゼロくんへ

ゼロたん!!

褒めてくれて嬉しいよう૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡

いつもコメントありがとう嬉しい!


あきにゃんへ

4連勤の最後の日に初めての神タペは本当にサプライズで嬉しかった!ありがとう(T_T)♡

通常タペはもう撮影したから楽しみにしててね!

ボイスチェキも初めてで嬉しかった!お仕事終わりのあきにゃんを癒せてたらいいな(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

大好きな有頂天ラブも覚えてきてくれてありがとう!一緒に踊ってくれてるのがめちゃ可愛かった(>_<)♥

またジャンケンしようね!次も絶対勝つ!!

新人戦のことも考えてくれてありがとう!時間に余裕があったら是非一緒に応援しよう!

お給仕100回のお祝いしてくれるの嬉しい!いつでも大丈夫だから楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふらんもまたあきにゃんに会えてとっても嬉しかった!また会えますように✩.*˚

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!