ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
135♡白ニーハイ届いたよ!へのコメント

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様です。

4日連続お給仕お疲れ様です。
偉いですなぁ〜フランは
「みんなの健康をサポートする仕事に就きたいなあ」 フラン頑張れ❗️
サムライかぁ〜〜?
(何か分からないけどめっちゃ悩むwサムライに)
デコチェキ売れますようにお願いしとくね〜
(ワイが買うまではwww)
ニャンコ0歳なの?フラン!?
めっちゃ驚いたわ❗️
フランは白い色も似合うよね〜
うん❗️可愛いでゴザル

まこにゃん

今日はめちゃめちゃ久しぶりに会えて嬉しかった!

今日も可愛すぎたよー久しぶりに会えたから、少し緊張したんだよな〜ちひろちゃんのtwitterでロキ見たから今日直接見れて嬉しかった!キュン覚えてくれて感謝でしかないよ!絶対に次頼む!待っててね!

(たか´ω`ぴー)

白ニーハイ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

留学お疲れ様(●´ω`●)

白ニーハイ可愛い(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟ


ぷるんちゃんのハロウィンドリームも可愛いよ!

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、連勤、お疲れ様でした。ふらんちゃん、渋谷とへぶんずで凄かったですね。渋谷の時は葉っぱの台の上で段差がある高い所で丁寧にダンスしていて感激しました。自分は一昨日の土曜日の夕方から急に熱が上がり、体調を崩してしまってこの週末、寝込んでいました。39度の熱はびっくりしました。明日、病院に行きます。体調と体温がすこぶる正常な時、遊びに行きたいと思います。新型コロナウィルス感染症の感染拡大と朝晩の寒暖差が大きい時期なのでどうかふらんちゃんもご健康にお気を付けて下さいね。ふらんちゃん、いつもコメ返といつも可愛くてありがとうございます。それでは、また。白のニーハイ、良かったですね!

ちほるん

ふらんちゃん〜

おはよう

ふらんちゃんコメ返ありがとう

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!白ニーハイ届いたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪留学頑張れたんだね♪

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

4日連続お給仕おつかれでした(◠‿◕)

シブヤであやめさん独り占めか〜
ほんといい時間過ごせたね(◠‿◕)

ライブめちゃくちゃ近くで見れるんだよね♪♪♪
ふらんちゃんのライブシブヤで見てみたいなぁ〜(◠‿・)—☆

応援ありがとです
めちゃくちゃ元気もらえたよ(◠‿◕)

蘭丸

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに確認したら反映されてへんよ!
何でなのかな?
おかしいなぁ〜!
ふらんちゃん白ニーハイ似合ってるよ(次は黒ニーハイだね!)
ヘブンズしばらく入国してないからヘブンズのメイドちゃん分からないよ!
ちひろちゃんとみおんちゃんとかぐやちゃんぐらいだよ!
ちひろちゃんは元池袋のメイドちゃんだよ(*´ω`*)
俺は元池袋店の常連だよ(*´ω`*)

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

可愛いね〜

あきにゃん

盛り沢山な1日

4日連続お給仕お疲れ様でした。

今日は通常タペと神タペをどうするか一緒に決められて良かったです。とても楽しみです。

チェキとボイスチェキもありがとうございました。とても可愛い声で癒されます。毎日聞こうと思います。

2週間楽しみにしてた有頂天LOVEやっと見られました。めちゃめちゃ楽しかったですが、ジャンケンに負けてしまったのが悔しかったです。またリベンジします。

新人戦ですが時間に余裕があれば参加しようと思います。

もう少しでお給仕100回でしょうか。当日はきっとお祝いできないので、次お会いできた時にお祝いさせてください。

今週もふらんちゃんに会えて良かったです。
ありがとうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る