ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
139♡人に恋をしたうさぎはへのコメント

きょーのすけ

ふらんちゃ!

お疲れ様〜´ω`)ノ
更新はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ふらんちゃんやっぱり可愛さレベル上がってたから俺もチェキ注文すれば良かったなぁ(´・ω・`)

マイナスイオン放出し過ぎないようにな(>︿<。)?笑

かずぃ

久しぶりに・・・

タイミング合わなてすれ違いだったけだ
少し話せてよかった
話したかったことも伝えられたしねー
新しいメイクも可愛くて良いと思う!

またゆっくりお話しよー
癒しのマイナスイオンパワー貯めといて笑

きょーのすけ

おつかれさま!ヾ(*‘ω‘ )ノ

癒し担当!久しぶり会えてよかったヾ(*‘ω‘ )ノ

ふらんちゃんやっぱ可愛ええなぁヾ(*‘ω‘ )ノ

蘭丸

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺今戦闘中見てるよ!
22時近くまでやるからね!
今日は忍びの逆襲だよ(*´ω`*)
楽しみだよ!
ふらんちゃんのバニー見たかったよ!
バニーちゃん可愛いねぇ〜(*´ω`*)
可愛すぎるよ(*´ω`*)
反則だよ(*´ω`*)
萌死するよ(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業したけど疲れたよ!
でも残業にならなくてよかったよ…助かったよ!
まぁ明日も明後日も仕事だからね…!
辛いよ(けど頑張るしかないね!)

まこにゃん

バニーガールめちゃ可愛かった!!

ウサギの格好してたから恋ウサ踊って貰えばよかった(´;︵;`)
やっぱりふらんちゃんといったら恋ウサなんだよな〜
美少女可愛かったでしょ!ふらんちゃんに会いたいけど1人で行けないって言ってたから一緒に行ったの!ふらんちゃんに会えてめちゃ喜んでたよ!今日るなちにおめでとうのプレートしてきたよ!
あおいちゃんもお姉さん頑張ってたからプレートあげた!
ふらんちゃんからのデコチェキ2枚とも買わせて頂きました!ありがとね!

レイ(チョンマゲ)

ごめんなさい。

ふらんのバニーめっちゃ可愛かったよ〜
こっちも心がぴょんぴょんしたんじゃ〜ww
Revel Stageに挟まれて良いなぁ〜
フランの可愛い顔がぁぁぁ〜

本当にごめんね。フラン
次のイベントで絶対にタペ買うからぁ〜❗️

本当にお給仕100回おめでとうフラン
ですです〜やっぱり金おははは金曜日に限るよね〜
ワイの欲しいデコチェキ、ゲット出来たよ〜フラン
(デコチェキの仮装してるフランめっちゃ可愛し最高かょ〜)

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ふらんたんめっちゃ可愛い
めっちゃ甘やかしたくなってしまう

めたぴん

ふらんに恋しためたぴん (??????)

ついったーでも写真見てたけどぶろぐにも載せてくれてありがとう૮ •̥ ·̫ •̥ ა
保存して毎日拝んどくね (?)
でもやっぱり見たかったしチェキ撮りたかったなあ、、、

ふらんちゃんのデコチェキどうしても欲しくてへぶんずのイベ初めて開凸してみました!笑笑
かわいすぎて泣けてくるよおおお૮ •̥ ·̫ •̥ ა

またつぎ会えるの楽しみにしてるしどのデコチェキゲットしたか見せに行くね!

まるちゃんとコジコジ

ふらんさんこんばんは!

ハロウィンの服DIYするのはさながらまん丸のしっぽをあのポディションに配置するセンス、さすがですわ♪

いい感じにかまってくれてありがとういつも♪
そいじゃ!

つばぴょん♡

 

うさちゃん、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る