ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 139♡人に恋をしたうさぎは

139♡人に恋をしたうさぎは

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日のブログめちゃ長い(>_<)

写真いっぱいだから最後まで見てね!!


昨日はへぶんずのハロウィンイベントでした!みんなにトリックオアトリートって言われてなんて返せばいいか分かんなかったけど楽しかった:lollipop::candy:



ぴょんっふらんはバニーちゃんになったよ:rabbit:

耳が長すぎてびっくりしたけど可愛い服で心がぴょんぴょんしました(>_<)



お菓子のシャンパンタワーめちゃ可愛かった!いつかふらんのシャンパンタワーもできるといいな✩.*˚



ヘブンズのスーパースターかぐやちゃんっ



なかよぴポリスあおいたん♡



もう離れられないってこと!?じゅじゅちゃんと一生一緒ってことー!?♥♥



メロメロウィッチももめろちゃん♥お菓子あげる!



わーんいけめん(>_<)♡♡♡♡♡♡♡



Revel Stageに挟んでもらった!嬉しすぎて顔が(T_T)♥



バニーちゃん着るの1回だけは可愛すぎてもったいないからタペにしてくれるの待ってる:pleading_face:


いっぱいお願い聞いてくれてありがとう!

明日はおひさま組でいます!会いたいー(>_<)♡


またね!

ふらんより


コメ返!!


よっしーへ

コメントしてくれて嬉しい!ありがとう!

囚人服ハロウィンっぽくて可愛かった♥

またお話しようー!


れんれんへ

れんれんだー!初コメありがとうっ♡

ふらんチョッパーの帽子可愛いくてすきだから毎日被ってきてほしい(>_<)

るなち本当にえらいからいっぱいお祝いしようね!

るなちのことはふらんに任せて(*•̀ㅂ•́)و✧

これからも仲良くしてね!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!!

バニーちゃん似合う(⑅•ᴗ•⑅)?

またぴーちゃんに会えるの楽しみに待ってるにゃん!


ゼロくんへ

ゼロたん〜

褒めてくれてめちゃ嬉しい!ありがとう♡


レイくんへ

共感してくれて嬉しい♡レイくんもペット飼ってるの?

お給仕100回プレートでお祝いしてくれてありがとう!やっぱり金おはは金曜日に限る(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

仮装褒めてくれてありがとう!デコチェキもゲットしてくれてありがとう(T_T)♡


めたぴんくんへ

魔法学校があってお月だった!会いたかったよう૮ •̥ ·̫ •̥ ა

デコチェキお迎えしてくれてありがとう!朝イチでゲットしてくれたって聞いてめちゃ嬉しかった♡

仮装載せたからいっぱい拝んでね♥


たくにゃんへ

パソコン教室お疲れ様!

デコチェキナースのやつ褒めてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

あやめ氏のデコチェキは羨ましすぎる!!


でーぶちゃんへ

でーぶちゃーーーん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いっぱい絡んでくれてふらんも嬉しかった!チェキもたくさんありがとう♥

また渋谷に留学できるといいな!でーぶちゃんもまたふらんに会いに来てね!

仮装褒めてくれて嬉しい!ありがとう!!


蘭丸さんへ

仮装褒めてくれてありがとう!

そうなんですね!いつか会えるの楽しみにしてます♡


ララくんへ

仮装全部褒めてくれてありがとう!

ララくんが入国してくれたらいっぱいお話するの楽しみだなあ!

ふらんお料理はめちゃ苦手なんだけどブルーベリータルトとポテトチップは作れるよ(`・ω・´)

ララくんの作るお料理全部美味しそう!お腹すいた!


まこにゃんへ

ハロウィンのへぶんずに美少女を連れてきてくれてありがとう!ふらんは幸せものだー(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

そしてるなちは天才メイドちゃんすぎる!!!!

ありがとう優しい(T_T)♡


けんごくんへ

今日もコメントありがとう!

可愛い系の仮装が好きなんだ!バニーちゃんとか♥

水色のネイルは前のやつなの!



いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!