ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 140♡手書きコメ返頑張ったよ!

140♡手書きコメ返頑張ったよ!

お嬢様ご主人様こんにちは!

ふらんです✩.*˚


昨日はQSCS のみなさんとユニットさせていただいてめちゃ幸せでした♡


いつもたくさん踊らせてくれてありがとう♥



アイメイク変えたの!気づいたー?


最近ブログあげてなかったのはね、初めての手書きのお返事に挑戦してたからです!


おばあちゃんの家でめちゃかわちいマリーちゃんのメモ帳見つけたの!多分小さいときのかなあ



ちゃん!全部絵柄が違ってめちゃかわちい^._.^♡


字があんまり綺麗じゃないからめちゃ恥ずかしいけど頑張ったから見てね!


コメ返!!


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!