ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 141♡猫派だよね????

141♡猫派だよね????

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


ふらんお給仕頑張ったからねー



ちゃん!ディズニー行ってきたよ!

めいどりーみん入ってからマリーちゃんが似合う女の子になれた気がする


まあもともと猫なんだけどね^._.^


大好きなお友達とも会えてめちゃハッピーな1日になりました:ribbon:



ふらんはスペースマウンテンが暗くて怖いから1番苦手なんだけどいつも無理やり乗せられる(ᐡ߹꒳߹ᐡ)‬


もう絶対乗らない!!!!



まみーにキティちゃん?って言われたけどマリーちゃんです(>_<)


キラキラのラメと濃いピンクがめちゃかわちい♥



お嬢様ご主人様の好きなアトラクションは何ですか?ふらんはねースプラッシュ:rabbit:


また秋葉原の夢の国でお嬢様ご主人様にお会い出来るのを楽しみにしています✩.*˚


またね!


ふらんより



コメ返!!


れんれんへ

れんれんも1日お疲れ様!!

ブログ待っててくれて嬉しい(T_T)♡もうサボらない!

手書きのお返事もいいけどこっちのほうがいっぱい文字打てるからすきww

ふらんもそろそろれんれんに会いたい!

へぶんず11周年は絶対に楽しいと思う(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


あきにゃんへ

ふらんもハロウィン当日会えて嬉しかった♥

え!へぶんずお昼も入国してたの!?聞いてない(>_<)

うな重も羨ましすぎるー!!!

あきにゃん有頂天ジャンケン弱すぎて本当に面白い:joy:

そう!夢アドさんのメロンソーダ!!めちゃかわちい曲だからあきにゃんもすきだと思う(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

またいっしょに踊ってくれたら嬉しいな♡

はやく会えますよーに!


コジコジくんへ

うれしい!

ふらん字きれいって初めて言われた!!!!

めちゃくちゃ嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

本当に思ってるって信じてるね!!


タケさん

初入国でまた来たいって思ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいにゃん^._.^♡

ライブも見てくれてありがとうございます(>_<)

ふらんもまたお会い出来るの楽しみにしてるにゃん!


でーぶちゃんへ

初めての手書きお返事だよーん!

ふらんも喜んでもらえて嬉しいっ

実は魔法学校のときに書いたんだ(>_<)՞ ՞

なんかお手紙みたいでいいよね!またやろー!


きょーのすけくんへ

えい!マイナスイオーン⌒♡。.

今日は一段とマイナスイオン放出できた気がする✩.*˚

大量すぎて!きょーのすけくん大丈夫かなあ(>_<)՞ ՞

ふらんの頑張りが伝わって嬉しい!一応丁寧に書いた!

ふらんも構ってもらうー!!


蘭丸さんへ

そうなんですね!お仕事頑張ってえらい!

入国もバーチャルも待ってます!


あんちゅんへ

あんちゅーん!こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

手書き恥ずかしいけど頑張って良かった!ふらん久しぶりにちゃんと文字書いた笑

たしかに最近会えてないよう(-"-)

わーん!

タペ届いたの!?見たい見たい!!


まこにゃんへ

まこにゃんに喜んでもらえて嬉しい!

手書きコメ返ってお手紙みたいでかわちいなーってずっと思ってたの!ふらんにもできた(`・ω・´)

おもちちゃんの良さを分かってもらえて嬉しい!語ろう

手書きコメ返またなんかスペシャルなときにやろうかな

わー!つっこんでくれて嬉しい!!念願だ✩.*˚

身長2mでもふらんと仲良くしてね♡


けんごくんへ

そうなの!幸せだったー!

え!ふらんけんごくんに会ったことない気がする♪

いいね 7

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!