ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
141♡猫派だよね????へのコメント

きょーのすけ

おはや´ω`)ノ

ふらんちゃん最近毎日いるよね?!体調大丈夫か(・ω・`)
こないだ眠そうなオーラ出てたからちょっと心配である(・ω・`)
無理しない程度に頑張ってな(>︿<。)!

れんれん

犬派w

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
ディズニー懐かしいなぁ✨
そっちの夢の国も好きだけど、それこそ何年も行ってないなw
一番好きなのは、ホーンテッドマンションかな

めたぴん

ねこ...?いいえふらん派です (?)

最近ずっとふらんちゃんのこと気になっててしょうがない、、、
すべてがかわいいんだもん૮ •̥ ·̫ •̥ ა

またつぎ会えるの楽しみにしてる!!!

まるちゃんとコジコジ

ふらんさんへ。

最近人気やばいね。

コジコジ。

レイ(チョンマゲ)

コメ返遅くなってごめんさい。

140、、、
手書きって、良いよね〜
ワイは手書きで書いてくれる子好きよ〜w
アイメイク変えたフランもかわちぃ〜よ〜
(どしましょ〜❗️この写真のフランめっちゃくちゃ可愛いのですけど❗️)

141、、、
フランって⁉️もともと猫だったん?
(これは次行った時に行くしかない❗️)
おぉ〜ハッピ〜うれピ〜だったのね。
(良か良か)
フランのマミ〜最高だわ〜そこでキティちゃんが出てくるとはwwでも写真見たらそう思えちゃうのかなぁ〜?
ワイの好きなアトラクションはね〜ジェットコースター系全般かなぁ〜ww特に好きなのはスペースマウンテン

久しぶりにフランに会えてめっちゃくちゃ楽しいかったよ〜
(フラン可愛い❗️❗️)
お給仕頑張って下さい。

りーみん

タケ

自分は、アトラクションは2パーク全部制覇したけど、今はソアリンが一番好きかな。
でも、自分は、毎回ショーやパレードを楽しみに行くから、それは絶対に見る。
今は、隠れミッキー探しや、タワテラの銅像が消える謎を究明してます

(たか´ω`ぴー)

お疲れ様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ねこがいいな♡

可愛い(⑅•͈૦•͈⑅)

早く会いたい♡

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ふらんたんめためたかわいい!

のり

猫派

ディズニーかー。
だいぶ前に行ったなー(しみじみ)
自分もふらんちゃんと同じくスプラッシュマウンテンかな?
最後の写真撮るやつで笑顔になれるかどうかを
友達と謎の戦いをした事あるなー。

蘭丸

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)2日目だよ!

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日福島二日目だよ(*´ω`*)
今日はちょっとした登山したよ!
それに温泉も入ったからね!
ふらんちゃんの私服可愛いねぇ〜!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
ふらんちゃんも猫が好きなの?
俺も猫が好きやねん!
猫可愛いよね?
めっちゃ可愛いからねぇ〜(*´ω`*)
猫見ると撫でたくなるよ(*´ω`*)
猫カフェに行って癒やされたいよ!
でもメイドちゃんも可愛いから癒やされるよ!
メイドちゃんも子猫ちゃんだよ!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る