ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
140♡手書きコメ返頑張ったよ!へのコメント

ララ

ふらんちゃん、

おはようございます。ふらんちゃん、コメント遅くなりました。こんなご立派な手書きのコメ返、気づきませんでした。忙しかったもので。ありがとうございます、ふらんちゃん。おばあちゃんにもよろしくお伝えくださいね。おばあちゃん、優しいですね。おばあちゃん孝行して下さいね。ふらんちゃん、益々お元気に頑張ってくださいね。おばあちゃんにもご健康とお幸せをお祈りしてますとお伝えくださいませ。よい一日になれそうです(◍ ´꒳` ◍)

れんれん

ありがとう✨

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
ブログ待ってました!
手書きコメント返信、ありがとう〜✨
お疲れ様でした!
最近、入国できてないから、そろそろ行きたいw
イベントの日は、出来るだけ参加したい!!

あきにゃん

こんばんは

ふらんちゃん
こんばんは。ハロウィンの日会えて良かったです。
その日はお昼前にへぶんず、お昼ご飯はスカイツリーのソラマチでうな重、夜はふらんちゃんに会いにまたまたへぶんずととても充実した1日でした。ただ一つ残念だったのが有頂天LOVEじゃんけんでまた負けてしまったことです。
いつ勝てるのでしょうか。
帰り際におっしゃっていた練習してる曲は夢アドさんのメロンソーダでよろしいでしょうか。聞いたことない曲なのでまずは歌から覚えられるように頑張ります。ふらんちゃんもダンスの練習頑張ってください。応援してます。
ありがとうございました。

まるちゃんとコジコジ

やったね♪

ふらんさん字、キレイだね。

コジコジ。

りーみん

タケ

初入国で、ふらんちゃんのライブとか見れて、めいどりーみんにまた行きたいって思ってます。
また、入国した時は、よろしくね。

すーぱーでーぶちゃん

手書きだー!!!

ありがとうー(*´︶`*)ノ
わざわざお休みの時間使って書いてくれてるのホント感謝の気持ち

きょーのすけ

ふらんちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

あぁ…ふらんちゃんが放つマイナスイオンに耐えられないわ( ノωノ)
ついにブログからもマイナスイオンが…( ノωノ)…(謎)

この手書きの一生懸命さ泣ける(´;ω;`)うぅ…笑

構ってもらいに行かなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃

蘭丸

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)

バニーちゃん可愛かったからね!
でも生のほうが萌えたかもね!
俺は明日〜6日まで福島だからねぇ〜!
楽しみだよ!
けど多分イベントはないかな?
コロナだから…多分ないと思うよ(多分ね…)
俺は今日浅草で日勤作業するからね…(*´ω`*)
昨日は事務所(とうきょうスカイツリー)だったよ!
けど正午で終了したからね!
今日は17時までだよ!
俺もふらんちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
会ったらいっぱい話したいしチェキも撮りたいよ!
俺は清掃の仕事してるから忙しくて行かれへんよ!
それに休みなんて決まってないからね!
でも水曜日と木曜日が多いよ(休みが…)

あんちゅん

ふらんちゃんこんばんは(◔‿◔)

お返事ありがとです(•‿•)

手書きのお返事嬉しいなぁ
ありがとです(◠‿・)—☆

最近ちょっと会えてない…
寂しいね(。•́︿•̀。)

タペストリー届いてるから見せたいのに〜

まこにゃん

手書きコメ返めちゃ嬉しい!

ブログあがるのずっと楽しみにしてた!!まさかの手書きコメ返をしてくれるとは思ってなかったからめちゃ喜んだ!昨日は会えて嬉しかったよ〜 おもちちゃんのチェキは痺れた 確かにめいどりーみん一人で行くのは今でも緊張するな(❁ *ᵕᴗᵕ )ウンウン
また、手書きコメ返してくれたらとっても喜びます
身長2メートルあったら話す時首疲れちゃうよ ツッコミを待ってたのは可愛すぎ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る