ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 138♡明日は何の仮装をするでしょう!

138♡明日は何の仮装をするでしょう!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


みんなー!るなち新宿優勝したよー!

本当にすごいメイドちゃんだ:sob:

るなちを信じてついてきて良かったなって思う!!

一緒に応援してくださったお嬢様ご主人様本当にありがとうございました!ふらんもとっても楽しかったしいい思い出になりました♡



そして!明日はヘブンズのハロウィンイベントです

:ghost::jack_o_lantern::lollipop::candy::cookie:



明日の仮装はまだ秘密です!

ちなみにこのブログには載ってない衣装を着るよ♥



デコチェキも楽しくてたくさん描いちゃったので是非お迎えしてくださいm(_ _)m


毒々しい赤ずきんちゃんが売れ残らないか心配૮ •̥ ·̫ •̥ ა


また明日ハロウィンのお月で会いましょう

:crescent_moon::ghost:

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

いつもコメントありがとう!

そうなの!今日も1日頑張れたよー!

けんごくんはハロウィンの仮想何が好きー?


ぴょんちゃんへ

お給仕100回お祝いしてくれてありがとう♡

るなちのシャンパンもキラキラでめちゃ可愛かったね!


まこにゃんへ

ねこの絵が焦げちゃったの笑っちゃいけないけどめちゃ面白くて笑っちゃった!あれはハイライトだね

TikTokからなんだ!最初はTikTokあげるの恥ずかしかったけど頑張って良かったなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

まこにゃんの優しさに甘えてキュンはマイペースに覚えていくことにする(๑•ᴗ•๑)♡

るなち優勝だよ!やったね(T_T)


あんちゅんへ

改めてお祝いしてくれてありがとう!あんちゅんからもお祝いプレート貰えて嬉しかったなあ♡

明日はハロウィンイベントめちゃ楽しみだ!あんちゃん来る思うから準備体操して行く( •ꙍ•́ )✧

ふらんもっともっと素敵なお姉さんメイドになれるように頑張る!


あきにゃんへ

100回お祝いしてくれてありがとう!るなちの新人戦優勝はビッグすぎるプレゼントだ笑

お祝いはプレートとか嬉しい!へぶんずのキッチンの妖精さんめっちゃお絵描き上手で思い出にも残るからめっちゃいい思い出になる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

昨日はるなちの応援に来てくれてありがとう!大好きなるなちのLIVEも見れたしバズーカでお祝いも出来たし優勝だし(T_T)本当にありがとう!

毎日23時までお仕事!?あきにゃん忙しすぎて心配だ!無理しすぎないでね(>_<)

ふらんも会えてとっても嬉しかった!また会えるの楽しみにしてるね♥


エビちゃんへ

いつもふらんのこと見守ってくれてありがとう!おかげさまでお給仕100回だ!

るなちのLIVEふらんに見せてくれてありがとう!るなちらしい曲が見れて嬉しかったよ♡

1周年までに200回いくのを目標に頑張る!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

ぴーちゃんからプレート貰えたらめちゃ嬉しくなっちゃうだろうなあ♡

ふらんはやっぱり白だよね!明日は初黒ニーハイ履こうか迷ってる…

ぴーちゃんは優しい!絶対に!!


ララくんへ

お給仕100回のお祝いありがとう!ララくんがご入国してくれたらお給仕笑顔で頑張っちゃう!

お茶爆画像遅くなっちゃってごめんね(T_T)

喜んでもらえたみたいで嬉しい!前よりも仲良くなれた気がするからこれからはララくんって呼ぶね♡

いつか見てもらえるようにダンスの練習頑張る!

おやすみ✩.*˚


のりさんへ

のりさんはじめまして!ハートの国からピンク色の綿毛に掴まって来ました!ふらんです♡

ブログ見て気になってくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ダンスが大好きだからライブリストの曲たくさん増やせるように頑張ってます!

日向坂好きなんですね!今キュンも練習してるからアザトカワイイの次に是非見て欲しいにゃん^._.^

会えるの楽しみににしてます!


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!