ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
138♡明日は何の仮装をするでしょう!へのコメント

よっしー

今日は

お話してくれてありがとうございました!
囚人服でまた参戦します笑笑

れんれん

今更ながら初コメ!

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
今更ながら、初コメント失礼します!
何度かお話したりしてるけど、ブログへのコメントは初めてしまーすw
今日は、ハロウィンイベントありがとう✨
チョッパーの被りもの、気に入ってくれたかな?w
耳ピョコピョコ動かすと反応してくれたから、おもしろかったw

るなちゃん の優勝おめでとうだね!
必ず るなちゃん に直接「おめでとう!」を伝えなければ…!
全力でやりきったから、お疲れのようだから支えてあげてね!
これからも、よろしくね〜!

(たか´ω`ぴー)

仮装

お疲れ様(●´ω`●)

プレート待ってて♡♡

優しいだなんて(;_;)嬉しい

ありがとう(。•ᴗ•。)♡

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

めっちゃ可愛いね

レイ(チョンマゲ)

おはようございます。

そんな事ないよ〜フランもお給仕頑張ってて偉いよ〜(お互いに偉いね。)
いや〜可愛いと追いかけ回しちゃうよねw特に動物とかね〜その気持ちめっちゃ分かるわ〜噛まれたりもされるよね〜ww(うむうむ)
ありがとうでゴザルw
お給仕100回おめでとうございます。
お体には気をつけて下さい。

ヤバい❗️ヤバい❗️フランのハロウィンの仮装めっちゃ可愛いじゃん❗️どしましょ〜?

めたぴん

やっぱりお月なのね~(泣)
帰りの都合上お月にはいれないけどデコチェキは買うつもりでいるかね!
どんな仮装か拝みたかったなあ()

たくにゃん

デコチェキかわいい

ふらんちゃん

にゃ
今日もパソコン教室でめっちゃお勉強してきたよ。

デコチェキ、どれもいいけど、どれか選ぶなら上の行の右から2番目のナースのかなぁ。

そういえば少し前に、オフィシャルストアであやめちゃんのデコチェキ買ったことがあるよ。
めっちゃ可愛いくて、僕の宝物なんだよ。

すーぱーでーぶちゃん

ふらんちゃーーーん!!

イベントの時いっぱい話せてくれてありがとうねー(*´︶`*)ノ
マジで可愛くて渋谷来てくれてた時ホント会いに行きたかったわー!
コスプレも全部可愛くて、ふらんちゃんのイベントも行きたくなったわー(*´∀`*)

蘭丸

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふらんちゃんPOLICE可愛いねぇ〜!
早く会いたいねぇ〜!
でもヘブンズ入国するのメンドーだし…6階だからね!
俺は気が短いから待てないよ(エレベーター)
まぁ今日は俺のホームアイドル通り店に入国したよ!
はんなちゃんとあいりすちゃんとえりぃちゃんのチェキ撮ったよ!
ふらんちゃんもチェキ撮ろうね!
いつになるか分からへんけど…俺は中央と駅前の人だよ!

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、明日、ハロウィンのイベントなんですね。わぁー、凄いですね。ふらんちゃんの仮装、キョンシーやポリス、赤ずきんちゃん、ナース、めちゃめちゃ可愛いですね。ふらんちゃん、コメ返ありがとうございます。もうララくんと呼んでいいです。全然大歓迎です。へぶんずの夢の国にご入国したら色々、メニューとかふらんちゃんのLIVEのセットリストとかふらんちゃんの猫ちゃんの日常とか色々教えてください。ふらんちゃんに会える日を自分も心より楽しみにしております。寒くなりましたのでご健康やご体調にお気を付けて楽しいお給仕をいつも心がけて欲しいです。自分も気を付けます。ふらんちゃんの得意なお料理は何でしょうか?自分は豚肉の野菜炒めと焼きそばとカレーライス、ホワイトシチューです。ふらんちゃん、ハロウィンイベント楽しんで下さいね。ハッピーハロウィン!おやすみなさいませ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る