ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
138♡明日は何の仮装をするでしょう!へのコメント

まこにゃん

デコチェキ迷う!

デコチェキ全部可愛すぎるから迷ってしまうな〜
明日どんな仮装するか楽しみだな〜ふらんちゃんお月様にいてくれて嬉しいのだ!るなち優勝したの凄すぎるよねさすが俺らのるなちだね!!笑笑キュンゆっくりでいいよ!ちなみに今日じゅじゅちゃんのキュンを見てしまったのだ!

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪るなちゃん優勝したね♪おめでたいね♪明日のハロウィンイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪1日頑張れたんだね♪ハロウィンの仮装で1番好きなの考えたことないかも!でも可愛い系は好きだよ♪ネイル変えた?

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る