ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
142♡年賀状の写真ってきたよ!へのコメント

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。年賀状のお写真用の、とても可愛いですね。にゃんこちゃんも寅年なので虎コーデでふらんちゃんも虎トレーナーで可愛いですね。ふらんちゃん、良いお年をお迎えくださいませ。にゃんこちゃんもふらんちゃんとの撮影で喜んでますね!魔法学校もお疲れ様ですm(_ _)m

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう⭐

りあんちゃんと14日に初めて会ってきたよーん!

ふらんちゃんの推しとは知らなかった( ;꒳​; )ぴえん
ふらんちゃんに推され羨ましい。

ネームプレート達成出来ると良いねえ。

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ふらんちゃんが抱っこしてるにゃんこは
僕のネームプレートになってるにゃんこだ(◠‿◕)

年賀状良いね〜
普通に僕のとこにも来ないかなぁ〜☆

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!ネームプレート達成したんだね♪アイドリのりあんちゃん密かに推してるんだね♪年賀状の写真撮ってきたんだね♪猫ちゃん虎コーデだね♪ふらんちゃんのTシャツも虎だね♪ふらんちゃんネイル変えた?コメ返ありがとうね♪昨日もゆっくり休めたんだね♪撮影楽しかったんだね♪かぐやちゃんのお顔も可愛いよね♪手書きでも書いてくれてありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪ディズニー楽しかったんだね♪会ったことないんだね( >Д<;)

(たか´ω`ぴー)

お疲れ様

お疲れ様♡♡

ねこ、いぬよりふらんがいい♡

(*ノω・*)テヘ♡

だてっこ

ふらんちゃん初コメだよ

ふらんちゃんにゃほにゃほ〜かわいいねこちゃんだね。うちもねこ派だよ〜。こたつ出したら即座にねこが入ってきてなかなか出てこない困った困った〜。でもこたつの中でねこが寝ていたからこたつもそのままで。気まぐれで高いところが好きなねこ。ねこタワーにいつもいるんだけどね。ふらんちゃんお店に行った際かぶりーみんした時はよろしくね。

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ゼロくん意外とランド系行ったこと1、2回なんよな..
USJの方がめっちゃ多い笑
ふらんたんかわちぃ

きょーのすけ

ふ!ら!ん!ちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

わーいコメ返ありがとう\(`•ㅅ•´)ノ!
俺の愛も受け取ってくれたかい?(´;ω;`)、、、笑

ふらんちゃん誤字があってかわいいな、、、( ノωノ)
ね、写真のふらんちゃん可愛いんだけどさ、虎に猫を与えてるみたいな写真になってる(>︿<)www

あきにゃん

素敵な虎コーデ

ふらんちゃん
こんばんは。
ふらんちゃんもネコさんも素敵な虎ですね。
自分はもう何年も年賀状出してません…

ネームプレート達成おめでとうございます。
仕事中でしたが10時にトイレに逃げ込みポイント入れました。

先週、先々週と沢山会えて、通常タペと神タペも届いて、タペと一緒にチェキも撮れて超幸せです。タペストリーですが通常の方は毎日顔合わせて同じポーズ撮ってます。笑
神タペは大きすぎてまだ飾れてません…早く部屋の模様替えして飾ります。
また近いうちに会えますように。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る