ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 142♡年賀状の写真ってきたよ!

142♡年賀状の写真ってきたよ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日魔法学校終わってアプリを開いたらネームプレートが達成しててとっても嬉しい気持ちになりました♡


あきにゃん:cheese:

:heartpulse:りーみんさん

もでおどりーみん:man_dancing:

:dango:あんちゅん

めたぴんくん:rabbit:

:angel:♡りあんちゃん♡

むらちゃん:purple_heart:

:snowflake:おりんくん

きょーちゃん:dog:


いっぱい参加してくれて本当に嬉しいにゃん!愛を感じました♡ありがとうございます:sob:



実はりあんちゃんはふらんが密かに推してるアイドリのメイドちゃんなの!ふらんのポイント全部オールスターでかぐやちゃんに使っちゃったから誰かお礼にりあんちゃんにもポイント入れて欲しいにゃん^._.^♥



ふらんもりあんちゃんとお揃いでつけたいのでオーナメントも達成するといいな✩.*˚


わがままでごめんにゃん:pleading_face:



みて!今日まみーに年賀状の写真撮って貰ったよ!来年は寅年だからにゃんこも虎コーデ:tiger:


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

6連勤褒めてくれてふらんちゃん嬉しい♡

ぴーちゃんもゆっくり休んでね(>_<)


あんちゅんへ

この前ギリギリになっちゃってごめんにゃん૮ •̥ ·̫ •̥ ა

ふらんも嬉しかった!あんちゅんのにこにこ笑顔めちゃかわちくて癒された♡

タペも見せに来てくれてありがとう!ふらんも新人戦フレームのタペになれて嬉しかったよう(T_T)

6連勤のご褒美にネームプレートありがとう!クリスマス期間が楽しみになった!あんちゅんにまた会えるの楽しみにしてるね!


けんごくんへ

こんばんは!ふらん今日はゆっくりお休みした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

撮影楽しかったよ!

かぐやちゃんお顔がめちゃくちゃかわちい♡


ちほるんへ

ちほるんー!こんばんは✩.*˚

ふらんも久しぶりにツイキャスでお話出来て嬉しかったよ!プリのアイコンめちゃかわいかった!


あきにゃんへ

6連勤たくさん会いに来てくれてありがとう!初めての神タペの開封式もしてくれてとっても幸せだった(T_T)

初あいこもできたし心が通じ合ったね♡

2000ポイントも入れてくれてありがとう!天才!しかも1番に入れてくれててふらん嬉しかった(>_<)

またあきにゃん会えるの楽しみにしてるね!


蘭丸さんへ

褒めてくれて嬉しいにゃんっありがとう!

お仕事忙しそうだけど頑張っててえらい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

エレベーター待つのつらいよね(>_<)


♡りあんちゃん♡

わー!りあんちゃん!

推しがポイント入れてくれるなんて!幸せ(T_T)♡

顔が可愛いだけじゃなくて心まで優しいりあんちゃん本当に天才だね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♥

ふらんもアイドリまた行きます!!


れんれんへ

れんれんだー!研修服久しぶりに来たらなんか成長を感じた!今日清楚な髪色にまじチェンしたの!

ふらんももうお姉さん!いっぱい褒めてくれて嬉しい♡

れんれんのお友達2人ともめちゃくちゃかわちかったもっとお話したい:pleading_face:

チョッパーもぴょこぴょこしてくれて嬉しかったよ♥


そしてお待たせしました!前々回の手書きコメ返です♡








いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!