ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 143♡まじチェン✩.*˚

143♡まじチェン✩.*˚

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



ちゃん!清楚な感じにまじチェンしてきたよ


ねーねー、ふらんね!どうしても水色のネームプレート欲しい(>_<)♡


お願いします:pleading_face:


またね!

ふらんより



コメ返!!


あきにゃんへ

虎コーデ褒めてくれて嬉しい!ふらんも年賀状全然出てないけどあおいちゃんが欲しいって言ってたから送り付けようかな

お仕事中にネームプレート入れてくれたの!?めちゃ嬉しい(T_T)♡クリスマス期間楽しみになった♥

タペとお揃いのポーズしてるあきにゃん想像したらかわちい笑

神タペ飾ってくれてるの嬉しいけど無理しないでね(>_<)ふらんのお祝いのときとかに飾ってくれたら嬉しいな

またすぐ会えますように✩.*˚


きょーちゃんへ

きょ!!ちゃん!!

受け取った!最後にたくさんポイント入れてくれて嬉しかったよう૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡

うとうとしながら書いてたから誤字いっぱいあって恥ずかしい( ¯꒳​¯ )ᐝ

たしかに!虎に食べさせてるみたいww

にゃんこにごめんねって言わないと(>_<)՞ ՞


ゼロくんへ

ゼロくんめちゃディズニー好きそうなのに意外だ!

USJいいなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ふらんマリオのとこ行ってみたい!!

いつも褒めてくれて嬉しいよう(T_T)♡

ゼロくんもかわちいよ♥


だてっこ部長へ

初コメ嬉しいにゃんっ

猫派一緒だ♡ねこちゃん飼ってるの?

めっちゃ自由でかわちいにゃんこだね^._.^♥

この前は仲良くなれて嬉しかったよ!

また会えるの楽しみにしてる✩.*˚


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

いぬねこよりふらん派でいてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


けんごくんへ

ネイルディズニーのときに変えたの!

今日はコメントありがとう♥


あんちゅんへ

おはようあんちゅん!

目がお星様になってる顔文字かわちい✩.*˚

さすがあんちゅん!ネームプレートになれて喜んでるにゃんこだよ^._.^♥

今度年賀状風チェキ撮りたい!

絶対にかわちい♡


まっちゃんへ

わー!りあんちゃんに会ったのいいなあ!

かわいすぎるから推してるの秘密にしてたの笑

水色のネームプレートにもポイント入れてくれてありがとう!達成できるといいな(T_T)♡


タケさんへ

タケさんも1日お疲れ様♡

ポイントはバーチャルめいどりーみんに参加してアプリ番号を入力するか入国の後のお手紙登録でゲットできるにゃん!

ふらんタケさんとバーチャルでお話してみたいな(>_<)


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!