ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
145♡デコチェキみて!へのコメント

まこにゃん

大変だと思うけど頑張ってね!!

お迎えさんしてる時少し話したけど、やっぱり大変だよね!
でもちゃんとお給仕しててめちゃめちゃ偉いと思うよ!!
これからも大変なことあると思うけど、俺はずっーと応援してるよ!これからも頑張ってね!一生仲良しでいましょう笑

きょーのすけ

ふらんちゃんふらんちゃん!

まさかアイドリで遭遇するとは思ってなかった|・`ω・)笑

ねぇー、赤リボンハーフツインテールって俺が一番好きな髪型だから見れてよかった|・`ω・)笑

あきにゃん

心ここにあらず

ふらんちゃん
こんばんは。
表題の件について、昨日今度お話があるとだけ言われバーチャルへ消えていったふらんちゃん。もうふらんちゃんに会えなくなるのではないかと勝手に勘違いして、今日の試験全く集中できずダメダメでした…笑 悪いニュースでなくて良かったです。
金曜日はデコチェキと特大クラッカー(?)、昨日は有頂天LOVEじゃんけんあいこ、今日はおもちちゃんさんとチェキ 。楽しい3日間でした。今後入国回数減ってしまうかもですが、これからもよろしくお願いします。

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、クリスマスお衣装可愛い!コメントお久しぶりでした。忙しくて。ふらんちゃん、益々頑張ってくださいね!ふらんちゃん、来月は誕生日なので予約して遊びに行きますね。ふらんちゃんがいる時がいいなあと思っております。その節はお手柔らかに宜しくお願い致します。ふらんちゃん、いつも可愛くてありがとうございます。

takamiya

ふらんちゃんこんにちは

先日は、チェキ迄撮ってくれてありがとう。
ライブも迫力があって、可愛かった

まこにゃん

久しぶりだったね〜

今日は久しぶりに会えてとても嬉しかった!
しかも研修服久しぶりに見れてめちゃめちゃ懐かしかった
デコチェキなくなってると思ってたけどまだ残っててゲットできてとてもハッピーだった!ジュリエットもありがとう〜
クリスマスの物販楽しみにしてるね!!

れんれん

クリスマスイベント!!

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
クリスマスイベントは、絶対参加✨
みんなのサンタさん、楽しみ✨
個人的に、るなちゃん は、クリスマスツリー希望ですw

まだ、へぶんず に来てから7ヶ月だから
毎回のイベントが初めてで新鮮✨
年越しカウントダウンイベントは、行けないかもだけど
来年とかに、リベンジ出来たらいいな…!

まだまだ、これからも
フレンズは、連れてくる予定だから
お楽しみに✨

りーみん

タケ

今日は沢山、ふらんちゃんのライブが見れて幸せだよ〜
また、沢山ライブを見たいな。
でも、今度は入国して生のライブをたくさん見たいな〜。
ふらんちゃんを見てると元気が出るから好き〜
また、よろしくねー

(たか´ω`ぴー)

(/// ^///)

お疲れ様だよう꒰ ´͈ω`͈꒱

サンタさんめちゃかわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


デコチェキもかぁいい!

たくにゃん

デコチェキほしい。。。

ふらんちゃん

にゃ
この時期、風邪予防にビタミンC摂りたい僕です。

実は僕、研修ちゃん大好きで、ふらんちゃん + 研修服とか好きの豪華盛り合わせでして、上の段の中央のチェキとかもう最高です。

んで、チェキに書かれてる若葉マーク、運転免許を取得して1年間お車に貼るもので、正式には「初心運転者標識」っていうんだよ。
期間だけでなく貼る位置も決まってて、地面から0.4m以上1.2m以下で確認しやすいところ、フロントガラスはNGなんだよ。

あ、あと、下の段の左のチェキもいいなぁ...。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る