ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 145♡デコチェキみて!

145♡デコチェキみて!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



みて!クリスマス物販の衣装こんな感じです!めちゃいい感じだからゲットして欲しいなあ(>_<)



ふらんサンタのバッジとかキーホルダーつけて入国してくれたらとっても幸せです:santa:


12/6予約締め切りだからお早めに♡



ちゃん!デコチェキ描き終わったよー!今回は研修服なのでフレッシュな感じにしました♡


頑張ったから明日是非ゲットしてください:pleading_face:


またね!

ふらんより


コメ返!!


イッセー557さんへ

こんばんわたなべまゆゆ!

この前お迎え中に初めてお会いできて嬉しかったです!ふらんお日様でいることもあるのでまたヘブンズで会えるの楽しみにしてます♡


けんごくんへ

コメントありがとう!

けんごくんすごいと思う!


きょーちゃんへ

ふらんはどんなに忙しくてもきょーちゃんの笑顔見ると癒されるんだあ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

お仕事中に寝ちゃうの想像しただけでかわちい!

きょーちゃんに褒めて貰えたからまたハーフツインしちゃった(>_<)


蘭丸さんへ

いつも褒めてくれてありがとう!

チーズすき、!


のりさんへ

のりさんハーフツイン絶対すきだと思った!ふらんまた近々ハーフツインするから見に来てね♥

ヘブンズのイベント来てくれるの嬉しい!研修服のメイドちゃんはめちゃ初々しいから必見だよ!


タカさんへ

ハーフツイン褒めてくれて嬉しい!嬉しくてまたハーフツインしちゃった♡

ふらんはいつでもヘブンズで待ってます!


あんちゅんへ

あんちゅんこんばんは!

写真褒めてくれて嬉しい!ありがとう♡

なんかもうすぐあんちゅん会えるような予感がするっ!楽しみだなー(>_<)♥


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様♡

髪長いと色々できて楽しい!ふらんのポニーテールはレアだよ✩.*˚


あきにゃんへ

ふらんもタペ楽しみ!かわちいマフラー買ったからそれで今度撮ってもらうんだあ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

有頂天はおそろいにしたかったからグー出したんだよ!2回目あいこ♥

次はチョキで勝つ!!!!


タケさんへ

いつもいっぱい褒めてくれてありがとう♥

また入国してくれるの!?楽しみ!!

ふらんもツイキャスでお話できるの嬉しい!お茶爆もいつもありがとう!タケさんのおかげでみんなでお礼動画撮れて楽しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


でーぶちゃんへ

嬉しいよおおぉぉぉ!!

ふらんもチェキ撮りたいっ♡

次はカンタチェキ撮ろうねー!やくそく!!


たくにゃんさんへ

年末ってワクワクしてすき!

キリストの誕生日ってだいたいなんだ!たくにゃんさんのコメントはいつも勉強になるにゃあ^._.^♡


いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!