ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 146♡いつも支えてくれてありがとう

146♡いつも支えてくれてありがとう

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


ふらん最近上手くいかないことがあっていっぱい泣いちゃった:sob:



でもいつもお嬢様ご主人様がふらんに会いに来てくれたり声をかけてくれるからもっと立派なメイドちゃんにならないと!って思います(๑•̀ •́)و✧


ふらんもお嬢様ご主人様からいっぱい元気を貰ってるんだあ



ちゃん!研修服イベントのときにシャンパンクラッカーをポンさせてもらいました!嬉しい(T_T)


昨日もタペ4本も買ってくれたご主人様がいてとっても幸せな気持ちになりました♥



あと一人誰かがクリスマスフレームのタペを3本ゲットしてくれるとなんとブログのヘッダーがふらんだけのスペシャル仕様になるのでお願いします:pleading_face:



明日もお休みになったのでハートの国でゆっくりします!はやくお嬢様ご主人様にお会い出来るのを楽しみにしてます૮ •̥ ·̫ •̥ ა


またね

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

ふらんブログのコメントからもいっぱい萌パワーを貰ってるんだあ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

けんごくんはいつも褒めてくれて嬉しい!ありがとう


高橋さんへ

最近また高橋さんにいっぱい会えて嬉しい気持ち♡

クリスマスイベントも是非入国してね!


ぴょんちゃんへ

研修服めちゃいいよね!ぴょんちゃんもバブだから似合いそう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


イッセーさんへ

最近イッセーさんといっぱいかぶりーみんできて嬉しい気持ち( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

行きます宣言えらい!ふらんいつも忘れちゃう(>_<)


きょーちゃんへ

きょちゃ!!釣られてニコニコしてるきょーちゃん想像したらかわちくてふらんもニコニコになった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

赤リボンハーフツインはレアだよ!りあんちゃんにポイント入れてくれてありがとう!お揃いできるのとっても幸せ(T_T)♡


蘭丸さんへ

ふらんもいつかお会いしたらチェキ撮りたいです!

太陽のトマト麺食べたことない!調べたらめっちゃ美味しそうでした(*´﹃`*)


たくにゃんさんへ

研修服のデコチェキ褒めてくれて嬉しいにゃんです!

初心者運転標識って言うんですね!またふらんちゃん賢くなっちゃった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふらんままは8年くらいずっと付けてたなあ


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1週間お疲れ様!

サンタさん褒めてくれて嬉しいよう♡

ぴーちゃんのコメントもいつもかわちい(>_<)


タケさんへ

イベントの日たくさんお茶爆してくれてありがとうございます(T_T)♡

ふらんもタケさんとツイキャスでお話するととっても幸せになります!昨日もいっぱいお茶爆してくれてみんなで新曲お披露目できてとっても嬉しかったです♥

お礼動画と画像また送るので楽しみにしててね!


れんれんへ

クリスマスイベント参加してくれるの嬉しい!ふらんもいるといいな✩.*˚

るなちのクリスマスツリーは絶対に最高:sob:

れんれん7ヶ月なんだ!びっくり!ふらんと同期だね!

次はどんなれんれんフレンズが来てくれるのか楽しみ♥


まこにゃんへ

クリスマス物販ゲットしてくれてありがとう♡

めちゃくちゃかわちいの期待しててね!デコチェキもライブもいつもありがとう(T_T)♥

一昨日声掛けてくれて本当に嬉しかったよ!初日からずっと仲良くしてくれてありがとう!末永くよろしくね!


takamiyaさんへ

いつもツイキャスでお話してたタカミヤさんに実際に会えて嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

チェキもライブもありがとうございました♡

またふらんに会いに来てね♥


ララくんへ

コメント嬉しいにゃん!ありがとう!

ララくん12月誕生日なんだ!おめでとう♡

ヘブンズでふらんもお祝いできるといいなあ(๑•ᴗ•๑)


あきにゃんへ

試験の前にドキドキさせちゃってごめんね(T_T)

ふらんも3日間たくさん楽しい思い出が出来て嬉しかった!初めてのシャンパンクラッカーもありがとう♡

最近あいこ率が高くて通じあってる!嬉しい♥

入国回数減っちゃうのやだよー(>_<)


いいね 34

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!