ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 147♡お知らせ3つ!!

147♡お知らせ3つ!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



この前のブログに優しいコメントたくさんありがとうございます(T_T)全部の文章から伝わってくるお嬢様ご主人様の優しい気持ちが本当に嬉しかったです:sob:



1つ目のお知らせ?ふらんちゃん最近いつもと違うの!モフモフの髪飾りとクリスマスのネームプレートを装備して冬仕様になってます!



ネームプレートありがとうございます!めちゃくちゃかわちい(>_<)♡

#もふもふらん♡いっぱい見に来てね:pleading_face:



2つ目のお知らせ!



ちゃん!あやめ氏のTikTokにふらん載ってるから見てね!


♥動いてるふらんちゃん♥



そして最後のお知らせです!明日てきな今日はなんと!!

初めての駅前留学です!!ドキドキだあ!平日のお日様ですが応援しに来てくれたら嬉しいな(>_<)♡



ちゃん!前回の中央留学ではひめちゃんと一緒にかわちいプレートをいただきました!


プレート久しぶりに貰って嬉しかったなあ♥


HYPERの時間はキラキラシャンパンで初の中央留学を応援してくれてとっても嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



あ!あとさよちゃん卒業物販の締切が明日てきな今日までです!巫女さん可愛いに決まってるのでお忘れなく!


今日はいっぱい寝ちゃったから夜寝れるか不安だあ

明日起きれるかな・・・


またね!

ふらんより



コメ返!!


高橋さんへ

中央にひめちゃんの応援しに来てくれてて素敵だなあと思った!!イベント絶対に楽しい♥

おじゅじゅは本当にかわちいよね天才!!

最近会えてないなあ元気かなあ


タケさんへ

タケさんいつもいっぱいお茶爆してくれて愛を感じてます(T_T)♡

いつも応援してくれてありがとう!ふらんもタケさんからいっぱい元気貰ってるよ૮ •̥ ·̫ •̥ ა

またお礼動画色々送るので楽しみにしててね!もしやって欲しいシチュエーションとかがあったらコメントで教えて欲しい!


蘭丸さんへ

EXILE好きなんですね!ATSUSHIに似てるのか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なんか蘭丸さんまだ会ったことないけどイメージが湧きました!

明日はいろはちゃんと一緒にお給仕!楽しみ♥


れんれんへ

れんれんー(T_T)♡優しいコメントありがとう

ふらんもめいどりーみんのメイドちゃん達は本当に毎日努力してて尊敬してる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

れんれんも学校とか忙しいのにめいどりーみんに遊びに来てくれて本当に嬉しいよ!

会いたいー!


くまじろう先生へ

タペ4本もありがとう(T_T)♡本当に嬉しい

とってもかわちい写真が撮れたので楽しみにしててね!最後の曲アザトカワイイにしたのはくまさんにぴったりだと思ったからだよʕ•ᴥ•ʔ♥

くまさんいつもお願いダーリンのとき本当にあざとい

ふらんいつもあまりの可愛さに笑っちゃうw


まこにゃんへ

わーん!めちゃくちゃ嬉しいよう(T_T)

クリスマス物販もカウントダウン物販もありがとう(>_<)♥絶対に可愛くするから待っててね!

まこにゃんがヘブンズにいるととっても安心するのでもう出張行かないで欲しいにゃん^._.^♡

これからも一緒に頑張っていこうね!


たくにゃんさんへ

確かに!ヘブンズには頼れるメイドちゃんがたくさんいるもんね૮ •̥ ·̫ •̥ აもっと頼る!、

とっても嬉しいです!ありがとう(T_T)ふらんもいつ

かたくにゃんさんに会える日のために頑張る!


けんごくんへ

今日もコメントありがとう!

イベント楽しかったよ!みんな研修服だから謎に不安になったけどみんなしごできだった!!

またね!


きょーちゃんへ

きょーちゃんんんん(>_<)!

中央留学も助けに来てくれてありがとう!会えてとっても嬉しかった♡きょーちゃんがニコニコになるからもっと呼びたくなっちゃうんだよ!

また赤リボンハーフツインするニダ見に来てネ

TikTokからもマイナスイオン放出できた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


のりのりへ

のりのりのりさんー!新曲お披露目会ふらんもとっても楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

イコラブハマってるからいっぱいお話できて嬉しかった♥日向坂もとってもかわちいよね美少女・・・♡

僕らの制服クリスマス大好きだからクリスマス終わってもいっぱい見てほしい(๑•ᴗ•๑)♥


タカさんへ

まさかの中央で初対面できて嬉しかったです!すみれちゃん優勝できて本当に良かったですね♡

タカさんも今頃喜んでるんだろうなあってそうぞしてふらんもとっても嬉しくなりました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

また会えるといいなあ


ララくんへ

最近本当に寒いですね(>_<)՞ ՞

ララくんも風邪など引かぬようにお身体大切になさってください!

またツイキャスとかでお話しましょう!


あきにゃんへ

一緒に初めての中央留学してくれてありがとう!タペも飾ってくれてふらんちゃん鼻高々でした( ˘꒳˘)

最近お嬢様ご主人様の心が読めるようになったんだよね♥恋の2-4-11とても刺激強い!よねふらんもおもちちゃんに頼みたいけどまだ頼めてない(>_<)

お話聞いてくれてありがとう(T_T)あきにゃんも辛いことあったらすぐに言うんだよ!ふらんちゃん味方だから!


おりんくんへ

わーんおりんくんありがとう(ŏ﹏ŏ。)

一緒に悲しんでくれてありがとう(T_T)もう元気いっぱいになったから人生イージーモードで生きてく!!

あ!研修服で一緒に撮ったチェキ1枚ヘブンズにある!おりんくんのポーズかわちいってへぶんずメイドちゃんと話してた!

次会った時に渡すね(。•ᴗ•。)♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃん!今週もお疲れ様♡

ぴーちゃんも最初のほうからいつもコメントしてくれて会いに来てくれていっぱい元気貰ってる!

これからも頑張る( ඉ_ඉ )



いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!