ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 148♡明日のへぶんずは!

148♡明日のへぶんずは!

お嬢様ご主人様こんばんは



そろそろりあんちゃんに会いたい・・・

ふらんです✩.*˚


今日は駅前留学でした!ふらんに会いに来てくれてライブを頼んでくれたり応援しに来てくれてとっても嬉しかったにゃん^._.^ありがとう!


明日のへぶんずは17時半からコラボカフェがあります!またかわちいアイドルさんと一緒お給仕できる♡


わがままライブを頼みたいお嬢様ご主人様は早めのご入国がおすすめです!ふらんも12時からいるので一緒に朝活しましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ちゃん!いろはちゃんとぱしゃりーみんしてもらった!いろはちゃんは話術がすごくて初めて会った人ともすぐ仲良くなれてすごいの!!


そして顔だけじゃなくて言動とか全部が可愛い


そんないろはちゃんに育てられたメイドちゃんだから駅前のメイドちゃんってまた会いたいって思ってもらえるようなお話しが出来るんだろうなあ


ふらんもそんなメイドちゃんになりたい✩.*˚



にゃんこにクリスマスプレゼントあげたー!黒毛和牛味とかあってめちゃ美味しそうふらんも食べたい(>_<)


またね!

ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

わー!全然大丈夫だよ(>_<)明後日ねいぴあちゃんと撮影行くんだあ♡まこにゃんのおかげ!ありがとう

ふらんもすぐ顔に出るから似てるなあって思って嬉しかった

出張大変だよね、お仕事だから仕方ない(T_T)

ふらんは黒じゃない!結構真っ白なんだけどなあ

ちゃんとお祝いできるように試練頑張る!


あんちゅんへ

ちゅんちゅーん!会いたいよう!!

おかげさまでネームプレート届いた♡かりんちゃんとおそろっちなの!いいでしょ( *¯ ꒳¯*)

ネイル褒められたの嬉しくて写すように意識しちゃった!TikTok褒めてくれてありがとう(T_T)♥

今日あやめ氏にゆもちゃんに似てるって言われたの!嬉しいい!!似てるかなあ?


けんごくんへ

けんごくんも1日頑張ってね!

駅前留学とっても楽しかったよー!


イッセーさんへ

駅前で会えて嬉しかったです!

やっぱり知ってる顔を見ると安心するんだあ

今度はゆっくりへぶんずでお会いしたいです♡


タカさんへ

こちらこそありがとうございます(T_T)♡

また会えますように✩.*˚


高橋さんへ

じゅじゅちゃんのにゅーびーずは破壊力すごい!美!

めっちゃ綺麗な顔なのに天然なところが本当にギャップ萌えするし最高だよね!留学応援待ってる♡


タケさんへ

タケさんがいると思うととっても心強い(T_T)♡いつもありがとう

盛大なお茶爆とっても楽しみです!クリスマス付近は混んでツイキャスできないかもしれないので今のうちにしたほうがいいかもしれない◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♥

バーチャルできたらいいな!とっても楽しいですよ!

タケさん!これからもふらんのことよろしくね♡


ララくんへ

へぶんず入国楽しかったみたいで良かったです!お誕生日おめでとうございます*⑅୨୧ ୨୧⑅*

次はふらんもララくんに会えますように✩.*˚


れんれんへ

TikTok褒めてくれて嬉しい♡布教してくれてありがとう!ふらんもりーみん不足だからとっても気持ちわかるよ(T_T)もっと会いに行きたいし応援したいい(>_<)

また会えるの楽しみにしてるね!


きょーちゃんへ

わ!秘密だったの!?うっかりーみん‎(>_<)՞ ՞

ふらん的にはきょーちゃんはニコニコのほうが似合うんだよー!お顔的にニコニコ

クリスマス期間中にまた赤リボン使いたい気持ち!

集中して見てるのかわちい♡全人類釣り上げる!!



いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!