ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 149♡ねいぴあちゃんとデート♡

149♡ねいぴあちゃんとデート♡

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです✩.*˚


今日寒いねー(T_T)

めいどりーみんのキムチ鍋食べたい・・・


この前ねいぴあちゃんと撮影行ってきたよ!

ねいぴあちゃん可愛いし話しててめっちゃ楽しくて大好きなの(>_<)♡



ちゃん!初めての歩行者天国!

車絶対に来ないって分かっててもなんか恐くてソワソワした(>_<)՞ ՞



はしゃいでるねいぴあちゃんかわちい♥

信号が真っ黒になってたりしてて不思議な感じがした!



双子サンタ:santa::santa:



巫女さんの撮影もしてきました!

駅前のねりちゃんとも会えて嬉しかった:dolphin::droplet::gem:


昨日は駅前店に留学でした!



プレートライブで応援してくれたりシャンパンもポンできてとっても嬉しかったです(T_T)♡ありがとうございました♥

久々にバーチャルもできて幸せだったなあ


あとね!クリスマスタペ達成しました:christmas_tree:

ブログのヘッダーがスペシャルになるのとっても嬉しいにゃんっ♡ふらんの夢を叶えてくれてありがとう


今日はお月でへぶんずです✩.*˚

19時半からのバーチャルもあるので是非30分間ゆっくりお話ししましょう♥


♡19時半から30分ふらんとツーショット♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


りあんちゃんへ

りあんちゃんのTikTok大好きで毎日見てるよ!

半周年おめでとう♡

はやくアイドリ行きたい(T_T)♥


まこにゃんへ

物販頼んでくれてありがとう♡めちゃくちゃいい感じに撮れたのでお楽しみに!

出張行ってる間は寂しいけど久しぶりに会えたときとっても嬉しい気持ちになる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

あの音源はなんかぴったりだった‪wふらんめちゃくちゃ性格いいのに(T_T)

また会えるの楽しみにしてるね!


蘭丸さんへ

サングラスかけてたらそれはもうATSUSHIだ!!

チューチュートレインとか踊って欲しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いろはちゃん可愛くて優しくて面白いなあって思いました♡


イッセーさんへ

わー!イッセーさんいつもいっぱい褒めてくれて嬉しいよう!

そうなんだ!お寿司好きだから行ってみようかな

ねいぴあちゃんとも回転寿司行ったの!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

留学頑張ったよー!今日はりんりんちゃんに会えたの

美し過ぎて元気でた!!


あんちゅんへ

あんちゅんだー!コメントありがとう♡

ネームプレート集めるの楽しいよね!また出たら是非♥

あ!今日くまさんと会ったよ!駅前を誰よりも盛り上げてて凄かった!ふらんもあんなふうになりたい✩.*˚

入国できないの辛いね(T_T)またあんちゅんのニコニコ笑顔見れるの楽しみにしてるね!

かりんちゃんのTikTokいっぱい見て元気出して⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


高橋さんへ

おじゅじゅ本当に天才だよね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)キラキラリボンにもなってどんどん成長していくね!ふらんもいろはちゃん話しやすくてギャップ萌えした♡りあんちゃんかわちいよ(T_T)♥


いっしーさんへ

新宿からわざわざありがとうございました(T_T)♡

留学とっても不安だったので会いに来たよって言ってくれてとっても嬉しかったにゃんです^._.^♥

ライブも楽しくて良い思い出になりました!!

またぜひヘブンズにも萌え萌えしに来てください✩.*˚


れんれんへ

コラボカフェは色んなアイドルさんの生のライブショーが見れてめちゃお得だよ!HYPERのるなちは本当に天才だから絶対に見てほしい(>_<)♡

ふらんの猫とチェキ撮るの?なんでやねん!!?


きょーちゃんへ

きょーちゃん!今日も会えて嬉しかったよ!何気に初ツーショだったね笑

酔っ払ってるきょーちゃんかわちかった( *¯ ꒳¯*)♡

クリスマスイベントの当日グッズふらんちゃん赤リボンハーフツインだってよ⌒°(ㅎ_ㅎ)°⌒


くまじろう先生へ

留学応援しに来てくれてありがとう!いろはちゃんと撮れたけどりんりんちゃんと撮るの忘れた૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡

今日はくまじろう先生が盛り上げ隊長でとっても楽しかった:joy:

シャンパンもありがとう♥ふらんもくまじろう先生みたいになれるように頑張るからまたHYPERきてね!


おけんさんへ

そうなの!最近ちょこちょこ留学してるけどめいどりーみんのメイドちゃんみんな優しいから楽しい☺︎

中央留学懐かしいなあ♡おけんさん顔真っ赤だった笑

キラキラシャンパンとっても嬉しかったの!ありがとう!また会えるの楽しみにしてるねʕ•ᴥ•ʔ♥


まさきさんへ

素敵な夢が見つかって良かった!チームヘブンズをこれからもよろしくね♡

まさきさんにライブいっぱい見てもらえて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ライブリストの曲聞いて覚えてきてくれるの嬉しいなあ(T_T)ふらんもまた見てもらえるように頑張るね!


ララくんへ

へぶんず来てくれてたのにすれ違い悔しい(>_<)駅前のメイドちゃんもみんな可愛いし優しいからおすすめ!

すいせいちゃん素敵なメイドちゃんだよね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♥

TikTokもありがとう!


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!