ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 150♡クリスマスくま着ようか迷う

150♡クリスマスくま着ようか迷う

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


明日は外神田一丁目店に留学です!わーい!

今回もひめちゃんと一緒!ニコイチなのではー?


日曜日だからいっぱい会えるかな


ハイパーないからライブを頼みたいお嬢様ご主人様にぴったり♡



スタバの上に乗っけるくま食べたいんだけど寒がりだから頼めない(T_T)


あれフラペチーノの上にしか乗せれないんだって:bear::santa:



ちゃん!この前のハイパーではあおいちゃんとふらんでキラキラシャンパンをポンしました✩.*˚


あおいちゃんの水色とふらんのピンク色のシャンパンがめちゃかわちい!幸せだったなあ:gem::heartpulse:



一昨日はおしおちゃんとユニットしたいっていうふらんの願いを叶えていただいたりしてとっても嬉しかったにゃん^._.^♡はじめましてのお嬢様ご主人様とも仲良くなれてとっても楽しかったなあ♥



じゃあね!外神田一丁目店で待ってます!

待ってるからね:pleading_face:


ふらんより



コメ返!!


イッセーさんへ

本当に年末って時間が過ぎるのが早い(>_<)

水色の巫女さんはかぐやちゃんに貸してもらったの!

褒めてくれて嬉しいよう♡今年も最後まで楽しもうね


ぬんぬんさんへ

ぬんぬんさあぁぁん!久しぶりにコメントしてくれた♥

やっぱりねいぴあちゃん可愛くて最高だったよ(自慢)

おれのふらん流行らせてね♡


たかはしさんへ

おしおちゃんもいろはちゃんも可愛いから似てるって言ったらねりちゃん嬉しいと思う!


あんちゅんへ

ふらんのTikTokも見てくれて嬉しい♡ありがとう!

かりんちゃんとのユニット動画に残してくれて嬉しい!ボタン飛んでったの恥ずかしいけどいっぱい見てね笑

またくまさんとあんちゅんがわちゃわちゃしてるとこ見たいなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ふらんの癒し


たくにゃんさんへ

2万りーみん!車ってすごい!いっぱい乗らなきゃだ!

ふらんもキムチ鍋食べたよー!めちゃ美味しいよね♥


ねいぴあちゃんへ

ふらんもねいぴあちゃんいっぱい撮れて嬉しかったよ♥

また行けるといいなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


れんれんへ

わー嬉しい♡確かにふらんねいぴあは癒しコンビかも

あけましておめでとうチェキ撮ろうねー♥


あきにゃんへ

有頂天次はあきにゃんが勝つように頑張るから諦めないで:pleading_face:

クリスマスタペ三本も本当にありがとう♡くまさんの衣装で撮影したよー!あとクリスマスツリーにもなる予定✩.*˚

ショータイムも楽しかったね♥あーはーラインって何?


きょーちゃんへ

あんまり撮らないきょーちゃんとツーショ撮れて嬉しい♡クロックスにかわちいやつ付けて来てね!!

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!