ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
150♡クリスマスくま着ようか迷うへのコメント

ララ

ふらんちゃん、こんばんは(*^^*)。

ふらんちゃん、留学お疲れ様でした。あおいちゃんとシャンパン、ポンポン出来て良かったですね。ふらんちゃん、おしおちゃんとぱしゃりーみん出来て良かったですね。あおいちゃんには誕生日入国でへぶんずげぃとさんでお会いした事がありました。「ララさんですか?いつもツイキャスのコメントくれるララさん?」と言って下さいました。嬉しかったです。あおいちゃんも目が大きくて可愛くて緊張してあまり話せなかったけどとても優しかったです。ふらんちゃん、たくさんの素敵なメイドさんに囲まれていて幸せで良かったですよね。ふらんちゃん、益々お給仕、頑張られて下さいね。よいお年、よい年越しを!それでは、また(*'▽'*)♪。

あきにゃん

留学お疲れ様でした

ふらんちゃん
こんばんは。留学お疲れ様でした。
1丁目でのふらんちゃんも素敵でした。
有頂天勝てなかったの悔しすぎました。もう私のライフは0です。笑
タペストリーはクマさんとクリスマスツリーとサンタさん!?めちゃくちゃ楽しみです。王様タペもありますし一気に4本もタペストリーが手元に。寮に飾れるか心配ですが飾れなかったら会社に飾ろうと思います。笑
12月も残りわずかですが可能な限り会いに行きます。

追記 帰る際に駅の場所教えていただきありがとうございました。

すーぱーでーぶちゃん

可愛いー!!

やっと会いに行けたー!!
可愛かったー!!
ライブも楽しかったしカンタチェキも撮れたし満足♡♡
また会いに行くねー!(次は飲んでない時に!笑)

りーみん

タケ

ふらんちゃんのコスプレ可愛いすぎる〜
最近、ふらんちゃん留学とかもあって、なかなかツイキャスで見るタイミングが合わなくて、そろそろ、ふらんちゃんロスになりつつある泣
タイミングが合えば、たくさんライブしようね。
ついに寒くなってきたから、ふらんちゃんも身体には気をつけて、風邪引かないように気をつけてね。
来年に、2回目の入国する予定だから、その時はヨロシク‼️

れんれん

留学!

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
留学!お疲れ様です!
最近、いろんな メイドちゃんが留学してきたり
留学したりしてるイメージ✨
そういう時期なのかな?
クリスマス衣装、くまさん 賛成です!!
是非✨ モコモコもふもふ の衣装をお願いします✨

まこにゃん

留学頑張ってね〜

今日は久しぶりにLIVE頼んだし、チェキも撮れて嬉しかった!
最初の留学の時みたいでエモかったね!笑笑
クマめちゃめちゃかわいいね!絶対イベントの日入国する!
いつも頑張ってて偉い!またいっぱい話そうね〜

つつみん

初コメントのつつみんです

ふらんちゃん、いっちょめ留学お疲れ様です。

出国間際にチェキ撮れて記念になりました。

実はヘブンズでステージ目の前の席でライブ見たことあるのです。
また今度、多分ヘブンズにも行くのでその時はらいぶたのみますね。

(たか´ω`ぴー)

(͒⑅•ᴥ•⑅)͒

お疲れ様(*´∀`)

ふらんどんどん可愛くなってくね(☆∀☆)♡


クリスマス…ふらんはクリスマスプレゼント何くれるのかな(≧◡≦)

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんばんはそうなんだ了解ねりちゃん合ったら行ってみるね!あららそういえば今日ふらんちゃんかぶりーみんしたかな?はにゃ。

イッセー557

なんだ( °_° )!この生き物は∑(๑ºдº๑)!!これが「おしお」ちゃんが言っていた生物だな(´-ω-)ウム

ふらふらふらんちゃんこんばんは(*^^*)

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
クマ(´・ω・`)?


可愛すぎるやろ(*」>д<)」ォーー!



おしおちゃんも書いていたが・・・
マジですか(  Д ) ⊙ ⊙



惚れてまうやろ(*゚ロ゚)オオォォォ-!

的な思い。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る