ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
149♡ねいぴあちゃんとデート♡へのコメント

ララ

ふらんちゃん、こんばんは(*^^*)。

ここまでコメント、さかのぼってたどり着きました。バチパチパチパチ。ふらんちゃん、ごめんなさいね~(。>ㅅ<。)。すれ違いでしたかー。お給仕予定をチェックして来年はちょくちょく行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m。ねいぴあちゃんと歩行者天国を歩いたんですね。歩行者天国はなんかいつも車がたくさん走るから歩いていて後ろ、振り返りますよね。本当に大丈夫なのかなって。ねいぴあちゃんとデート出来て良かったですね。ふらんちゃん、来年こそは新年のご挨拶も兼ねて自己紹介しますね。お会いに行きますね。その節は宜しくお願いいたします。チェキもよろしくお願いいたします。ふらんちゃん、おばあちゃんのお話しやおばあちゃんの手作りお料理、ツイキャスでもお聞きしましたがご入国の時も是非、お聞きしたいです。ふらんちゃんのおばあちゃんのお話しも好きです。おばあちゃんの手羽先が好きなお話しとか。ふらんちゃん、よい年越し、よい大晦日を。それでは、また(๑ت๑)。コメ返ありがとうございました。

きょーのすけ

ふらんちゃ!!

そう、基本的に2ショ撮らない人だからねぇ(´・ω・`)笑

ふらんちゃん撮り放題(?)だったから1枚くらい2ショ撮りたいなって思った(´・ω・`)、、笑

ねぇちょっとやだ恥ずかしい( ノωノ)笑
もう酔わないもん\(`•ㅅ•´)ノ笑

赤リボンハーフツインとな、、、魅力的(´∩ω∩`)

あきにゃん

初ハイパー

ふらんちゃん
こんばんは。日曜日と昨日はありがとうございました。
クリスマスタペ達成良きですね。流石ふらんちゃん。
素敵なタペストリー待ってます。
有頂天LOVEじゃんけんはまたまた勝てず…
もう諦めようかと思います。笑
初ハイパーは目の前でヘビーローテーションとYOUNG MANを見られてとても幸せでした。すごく可愛かったです。
キュンタッチ?した時は心臓がどうにかなりそうでした。笑
また近いうちに会いに行きます。

れんれん

可愛い+可愛い✨

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
ねいぴあちゃん と ふらんちゃん✨
可愛い+可愛い✨
癒し全開のツーショットありがとう(๑ーㅅー๑)
みんなのクリスマス衣装をブログで見る度に
イベントが楽しみになってくる✨
年明けは、いつ行けるか分からないけど
早めに、新年初りーみん したいと思いますw

ねいぴあ

ふらんちゃ!

ふらんちゃんとパシャできてうれしかった〜!^^
またフラフラの旅したいですー!!

たくにゃん

めいどりーみんのキムチ鍋食べたよ

ふらんちゃん

にゃ
こないだ車を点検に出したらあちこち故障してて、修理で2万りーみん飛んでいった僕です。
...2万りーみんあったら、通タペにタペキーつけて、ライブ1曲みれたのに;;
悔しいから今の車、あと5年は乗り回します!

今日、小倉に入国してて、ドリタイのメニュー選びながらふらんちゃんのブログ読んでて「これだ!」と思ってキムチ鍋でドリタイしたよ。

ってことで食レポなんだけど、旨味が土台となった上質なピリ辛重視の味付けだったよ。
キムチ鍋も、めいどりーみんが作れば「正しく辛い」んだなーと、りーみんらしさを感じたよ。

トッピングメニューとしてご飯と卵があるけど、うちご飯はよりボリューミーにする意味合いの他、卵同様マイルド化の役割も果たしてくれるので、ビギナーさんは取り敢えず両方加えておくのが無難。

また機会があれば、リピしたいなぁ~。

あんちゅん

ふらんちゃんこんばんわ(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

TikTokふらんちゃんのも見たよ♪♪♪
可愛いかったよ(◠‿・)—☆

写真めちゃくちゃ可愛い☆
イベント衣装良いね(◠‿◕)

くまさんが羨ましい…( ・ั﹏・ั)

僕にはかりんちゃんとのユニット動画あるから毎日
ふらんちゃん見てるよ(≧▽≦)

早く入国したいよ〜(。•́︿•̀。)

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう

ふらんちゃんこんにちはあららねいぴあちゃんと歩行者天国デート良いね楽しいそう、あららかわいい巫女さんねりちゃん最近良く会うけど最初おしおちゃんといろはちゃんに見えた。そうなんだ確かに!

ぬんぬん

おつにゃん

ふらんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
おれのふらんちゃんが…
おれのねいぴあちゃんとでぇとだと
!?

イッセー557

12月、師走、年の瀬、Xmas、年末・・・

ふらんちゃんこんにちは(*^^*)
今日は良い天気(o´・ω-)b
もう2週間で今年が終わり
新年明けましておめでとうございます!
的なイベントがあるのが信じられへん位に
のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜
とした毎日だ(≧ω≦)b
留学お疲れ様でしたm(_ _)m
サンタさんもエエが・・・
巫女服(○-∀・)bいいね!
珍しい色合いだね(*^^*)

おいら的に「ふらんちゃん=ピンク」と
勝手に思っていたのが
申し訳ない(´;ω;`)!

(´-ω-)ウム
何でも似合うな(≧ω≦)b

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る