ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
148♡明日のへぶんずは!へのコメント

きょーのすけ

ふらんちゃん!!

駅前留学おつかれさま!!
楽しかった!!\(`•ㅅ•´)ノ
酔っちゃって申し訳ない(>︿<。)、、、笑
ふらんちゃんと初めて2ショ撮っちゃった、、、( ノωノ)照

また構ってね〜´ω`)ノ

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、コメ返ありがとうございます。ふらんちゃん、お元気そうで何よりです。ふらんちゃんに今度はお会い出来ます日を楽しみにしております(*^。^*)。電気街口駅前店も遊びに行ってみたいです。へぶんずげぃとさんにこないだ留学に来て下さっていた駅前店のすいせいちゃんも推しメンになりました。いろはちゃんにも会ってみたいです。ふらんちゃんとも電気街口駅前店や中央通り店の留学先でもお会いしてみたいです。ふらんちゃん、寒くなりましたので温かくしてお給仕やLIVEさん、頑張って下さいね((( *´꒳`* )))。それでは、ばいにゃんv(=^0^=)v。TikTokの動画、いつも見てますよ!

まさき

夢かぁ……

今日はふらんちゃんのライブをたっぷり見れて、とっても楽しかったです。
夢というか、願望みたいな感じだけど、HGのみんなとはこれからも仲良く付き合っていけたらと思っています。
とりあえず、ライブリストが知らない曲ばかりなので、
ちょっとずつ聞いて覚えないとな~って思ってます。
また次回会えるの楽しみにしてます。

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん


留学おつかれさま!

最近留学してるね!!

少しだけど中央留学の時会いに行けて良かった♪

その時多分めちゃめちゃ酔っていたと思う(^_^;)

また会いに行きます。

くまじろう

留学お疲れ様

いろはちゃんとのツーショッいいね!ふらんちゃんはライブ最高に盛り上がるから駅前でも、盛り上がりーみんだね!
早く推し事出来るようにがんばる

きょーのすけ

ふらんちゃ\\└('ω')┘////

基本的に我々は隠密行動なのさ(・ω・´)笑

わかった!\(`•ㅅ•´)ノ
構って構ってー\(`•ㅅ•´)ノ笑

(˙꒳​˙ ).。oO(赤リボンハーフツイン早く見たいな、、、)

( ノωノ)!!ふらんちゃんほんとアイドルよなぁ、、、

れんれん

コラボイベント

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
コラボイベント、参加したことないけど
興味はあるんだよなぁ〜。
でも、まずはHYPERに参加することが目標かなw

ずっと前から想ってたんだけど…
ふらんちゃん の猫ちゃんが可愛過ぎる…!!
モフモフしてるね?してるよね? モフモフは正義✨
ふらんちゃん の猫ちゃんとチェキ撮りたいです(ツッコミ待ち)

いっしー

ふらんちゃん最高

ふらんちゃん楽しいおしゃべりと素敵なライブをありがとう
ふらんちゃん可愛いすぎて萌え萌えになりました

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんおはようそうなんだよね最初ヘブンズで始めましてしたら美人さんでも付話したらめちゃくちゃ面白いしでも凄いおじゅじゅは成長してる。りあんちゃん実はまだ一回しか会えた事無いよかわいいね。いろはちゃん最初美人さんだから緊張したけど話ししたらめちゃくちゃ面白いギャップ萌え。しばらく先になるけど留学したら応援しに行くね。

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ネームプレートお揃いは羨ましいなぁ〜(^_^メ)

僕にはふらんちゃんから描いてもらったネームプレート
あるけどね(◠‿・)—☆

ふらんちゃんはゆもちゃんに似てるよ
じつはくまさんとそんな話ししてたことあるよ(◠‿◕)

まだもう少し入国はできなさそうなんです(。•́︿•̀。)

今日もお給仕頑張ってね☆

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る