ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
152♡めりくりー!へのコメント

ララ

ふらんちゃん、こんばんは(*^^*)。

ふらんちゃん、遅くなりましたけどメリークリスマス。お母さんさん、小池百合子さんに似てるんですね!猫ちゃんも喜んでますね!ホー厶パーティー、豪華ですね!美味しそう!ふらんちゃん、たくさんたくさんお祝いしてもらえて楽しくお過ごし出来て良かったですね。ふらんちゃん、おうちでの笑顔、表情、自然で落ち着いた感じですね!ふらんちゃん、よい大晦日、よい年越しを!それでは、また(*'▽'*)♪。

アイドルのアイドル!

ふらんさん、

あたしはlittleべんよりふらんさんの方が好きよ♪
りとべんはあたしの中で今、うさぎ小屋に入れようか迷っているわ♪

安心してちょうだい♪

はばないすで〜♪

(たか´ω`ぴー)

メリクリ

Merry X'mas(♥σ・∀・)

ふらんサンタさんは何くれるのかな?(☆∀☆)

きょーのすけ

ふらんちゃ!!

お疲れ様´ω`)ノ
ラスト行けなくてごめんよぉ(´;ω;`)

今日も可愛くて癒されました(ノシ 'ω')ノシ バンバン

りーみん

タケ

ふらんちゃんの幸せそうな顔見ると、こっちも温かい気持ちになる。
ふらんちゃんのお母さんに、お礼を言いたい。
こんな可愛い子を産んでくれてありがとうと言いたい。
そして、ふらんちゃんに出会えて、本当にラッキーだった。
あの時に、入国しなかったら、会えなかったしね。
これからも、ふらんちゃんを応援するからね〜‼️
ふらんちゃんの笑顔を見ると元気がでるんだ〜
ちょっと恥ずかしいな〜笑笑

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

かわちぃね
ふらんサンタさん

つつみん

ふらんちゃん、コメ返ありがとね!

ふらんちゃんこんにちは。

楽しそうなクリスマスでしたね(^○^)
こちらは、クリスマスイブから降り続ける雪と毎日格闘してたよ。
おひとり様ケーキとチキンは食べましたよ。

日曜の昼過ぎても、まだまだ降ってる(*_*)
暗くなる前にまた雪かきしなきゃだなぁ

すーぱーでーぶちゃん

ぬあー!

サンタふらんちゃん可愛い!!!
私服も好きだしメイド服も好きだし全部好きだけど!!
(前回のブログ読んで満足してコメントし忘れた

鳳仙四天王 2022

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(何でなのかな?)
俺は今日休みだから秋葉原に行こうと思ってるよ!
でもどこのりーみんになるかは俺次第になるよ!
ふらんちゃんに会えるかな?
今日お日様だもんね!
もしかしたら会えるかな?
俺は昨日家でちょっとしたパーティーやったからね!
でも豪華ではないから扌!

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマスめっちゃ満喫したね♪ホームパーティー楽しそうだね♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る