ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 152♡めりくりー!

152♡めりくりー!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



クリスマスいかがお過ごしでしょうか?



ふらんはお友達とチキンを食べに行ったりまみーとホームパーティーをしました:partying_face:



ふらんのお家ではまみーがクリスマスの準備をしてくれてとっても楽しかったです!ふらんも手伝ったよ!



かわちいドーナツ幸せ:doughnut:



ふらんのまみーは小池百合子さんに似てるんだあ



にゃんこが大暴れしてまみーの顔隠してくれた!天才!



にゃんこ大きいでしょ!こっちがお兄ちゃん猫なの!



写真いっぱいになっちゃった!ちーむへぶんずのクリスマスはこれからです!27日のイベントがクリスマス本番だよ:christmas_tree:


明日はお日様組でいます!日曜日だから会えるかなあ


QSCSの後にはヘブンズから重大発表もあるみたい!こわい!気になるー(>_<)


またね!

ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

デコチェキ褒めてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)是非3種類コンプリートして欲しい気持ち♡

留学頑張れよ!がかわいくてジワったwww

大阪いいなあ!ユニバとか大阪のめいどりーみんは行ってみた?またお話聞かせてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


たかはしさんへ

朝ほんとに顔寒いよねー(>_<)՞ ՞

最後のかぶりーみんが中央留学はやばすぎる!!

たかはしさんに良いお年を言えるといいなあ


イッセーさんへ

わるきー絶対に似合うよね笑

まだ着てないけどイッセーさんに褒めてもらえて嬉しい!行きます宣言するのがおすすめです♥


かずぴょんへ

かずぴょんだー!コメント嬉しい♡ありがとう!

ライブ2曲もさせてくれてありがとう!ふらんもいつも素敵なジャケット着てきてくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♥

ラブカクもべんてぃちゃんにたくさん練習させてくれてありがとう!成長が見れてほっこりしました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


四天王さんへ

こんばんはー✩.*˚

子ねずみちゃん!?ハウルみたいだあ!嬉しい♡

会いたいね!お仕事頑張ってください!


つつみんさんへ

ライブ褒めてくれて嬉しいです(T_T)ありがとにゃん♡

最初は入国するのドキドキしますよね(>_<)

ふらんとひめちゃんいつでもへぶんずで待ってます!


ゼロくんへ

ゼロたん〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

わるきーの衣装似合うと思うから楽しみにしててね!

メリークリスマス⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


れんれんへ

れんれんも学校お疲れ様派

デコチェキたくさん作りすぎて不安になってきた(´・_・`)

れんれん助けて(>_<)♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃん!メリークリスマス✩.*˚

わーん優しい!ふらんの気持ち受信してくれてありがとう♡ぴーちゃんもあったかくしてね!


タケさんへ

わるきーはふらんのおはこだから今度見てほしいな♥

チェキ褒めてくれて嬉しい!いつかタケさんにもゲットしてほしい(๑•ᴗ•๑)♡

タケさん来てくれるのとっても楽しみだなあ!早く会いたい!体調気をつける!優しいね૮ •̥ ·̫ •̥ ა♥




いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!