ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 153♡冬の君に何度恋するんだろう

153♡冬の君に何度恋するんだろう

お嬢様ご主人様おはようございます

ふらんです✩.*˚


クリスマスイベントではデコチェキ枯らしてくれてありがとうございました(T_T)♡


ライブもたくさんさせて頂いて愛を感じました:smiling_face_with_3_hearts:



今日も寒いね:cold_face:



あちっ!!


www



あとね!デコチェキも描きました!今回は5枚しか描けなかった(T_T)

でもその分パワーがこもってるので是非開凸してゲットして欲しいです:pleading_face:


今日は3時半までです!良いお年を言えるといいなあ


またね!

ふらんより



コメ返!!


イッセーさんへ

ふらんのにゃんこ4キロなの!すごいよね笑

お料理の写真撮ろうと思ったのに忘れて食べ始めちゃった(>_<)27日会えて嬉しかったよー♡


たかはしさんへ

お手伝い褒めてもらえて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

最近また研修ちゃんが増えたからお姉ちゃんするの楽しい!今度会うときはすれ違いじゃないといいなあ✩.*


きょーちゃんへ

きょちゃ!!マイナスイオン受け取ってくれて嬉しい♥

デコチェキゲットしてくれてありがとうね(T_T)

本当に草むしり検定4級になるかもしれない!頑張るから楽しみにしててね!お迎えできょーちゃんに遭遇したとき酔っ払ってて可愛かったよ♡


まこにゃんへ

メリークリスマス!写真褒めてくれて嬉しい♡

物販届いたかな?この前はまこにゃんハイパーにあえて楽しかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

まだまこにゃんが大阪で何したのか謎だからまたお話しにきてね!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんメリークリスマス♡

ふらんサンタは萌えパワーを送ってるよ!

名古屋まで届いたかな?


コジコジくんへ

コジコジくんのお話めっちゃ面白かった!

また聞かせてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

べんてぃちゃん本当に可愛い(T_T)♡


ゼロくんへ

ゼロたん〜(๑•ᴗ•๑)♡

ふらんサンタ褒めてくれて嬉しい!ありがとう

ゼロサンタも絶対に可愛い(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


タケさんへ

わー!嬉しいよう(T_T)ありがとう♡

ふらんもタケさんがあの日入国してくれて今もツイキャスで仲良くしてくれてることがとっても嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

かわいい!ふらんもタケさんから元気貰ってるよ♥

良いお年を!


でーぶちゃんへ

ぬあー!!でーぶちゃんだあ!

全部のふらんを好きでいてくれて嬉しい(T_T)♡

今年はいっぱいふらんのこと笑わせてくれてありがとう!またなるくんとでーぶちゃんのわるきー見たいから会えるの楽しみにしてるね♥


つつみんさんへ

雪たくさん大変だけど楽しそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふらんもチキンとケーキ食べた!お揃いですね♡

雪かき転ばないように気をつけてね!


れんれんへ

メリークリスマスれんれん♡

この前はイベントで久しぶりに会えて嬉しかった!バタバタしてたからまたゆっくりお話しよー!


けんごくんへ

けんごくんおはよー!

ありがとう!けんごくんも一日頑張ってね♡

クリスマスとっても楽しかったよ!


四天王さんへ

秋葉原にいらっしゃってたんですね!すごい!

ホームパーティー楽しいですよね♡

へぶんずでお会いできるの楽しみににしてます!




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!