ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

154♡(T_T)

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はさよちゃんの卒業式でした:tulip:


さよちゃんはふらんがめいどりーみんに来たばかりの頃からいつも声をかけてくれていつもぴかちゃんの話をしてたなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


さよちゃんはどんなときでも優しくてかわいくて本当に大好きなお姉ちゃんメイドです。だから卒業しちゃうのとっても寂しい(T_T)



最後にさよちゃんとシス×ラブを踊ったときにいつもはメイド服のさよちゃんが綺麗なドレスを着ててああ本当に卒業しちゃうんだなあって思ってうるうるしました(>_<)


最後にギュッて抱きしめてくれて泣いちゃいました


さよちゃん大好きです


さよちゃんの卒業式はまだまだつづくのでこれからご入国するお嬢様ご主人様はたくさんお祝いしましょう!


今年もありがとうございました!良いお年を✩.*˚


ふらんより


コメ返は後で書きます!

いいね 6

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!