ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
154♡(T_T)へのコメント

イカールのイカちゃん

さよさん卒業

さよさん卒業。
なぜ、大晦日だったんだろう。
寂しい大晦日でしたね。
泣いたらイカんよ。
早すぎです。
これからは、さよさんの分も頑張って下さい。
期待をしています。

きょーのすけ

ふらんちゃ\(`•ㅅ•´)ノ

おつかれさまー!\(`•ㅅ•´)ノ

今日も癒された´ω`)ノ

いつもありがとう(´∀`)

くまじろう

あけましておめでとう

さよちゃん卒業式行きたかったな( T_T)ふらんちゃんは優しいからね。みんなから愛されてるんだね。
タペストリー届いたよ!素晴らしい出来ありがとう!へぶんずに持って行ってお披露目会が楽しみです。

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ううう寂しいね

アイドルのアイドル!

過去1♪ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

あちっ!

の写真いいね。

わろたんばりんしゃんしゃん上野にいるのはしゃんしゃんその子供はりぃりぃ♪

れんれん

良いお年を✨

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
さよちゃん、卒業だったね…。
さよちゃん は、すごく優しくて丁寧で、ゆるふわな雰囲気だけど、推しのことになるとオタク全開でw
すごく好感持てるメイドちゃんでした✨
実は、初入国した時にお話してくれたメイドちゃんの一人が
さよちゃん!!✨
思い出深いです…✨
寂しい気持ちはあるけど、元気に送り出せたかな?
良いお年をね~✨

コーロギ

去年はありがとう

ブログでは初めまして。ヽ(*´∀`)
さよちゃんとふらんちゃんの2人を
見ていてぴかちゃんとさよちゃんの関係性が
思い出されました。本当にさよちゃんを慕っている
のが伺えて私も暖かな気持ちになれました。
また、HGには度々行くんで仲良くしてくれると
嬉しいです。ヽ(*´∀`)

まこにゃん

今年はありがとう!

今年最後の日に会えてめちゃ嬉しかったよー!
さよちゃんとのユニットめちゃ良かった!!今年はふらんちゃんに会えてめちゃ嬉しかったんだ〜いつもわがまま聞いてもらったりしてくれてありがとね いつも元気貰ってます!来年もよろしくね!

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃん今日は協力ありがとう!

ふらんちゃんこんばんは色々ありがとう!確かにあれは泣くと思うよ。高橋もさよちゃんと話しながらめちゃくちゃ泣いてしまった!恥ずかしい!そういえばサプライズ成功したのかな?最後さよちゃんと撮ったチェキ宝物。

ララ

ふらんちゃん、こんばんは。

ふらんちゃん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m。さよちゃん、卒業されてしまいますね。卒業してもすぐに遊びに来て欲しいですね。ふらんちゃん、さよちゃんの事が大好きな事、伝わりました。自分が誕生日の時、初めてバースデー予約で入国した時に最初から最後までの担当メイドさんがさよちゃんでした。おてがみさんも担当がさよちゃんです。がんばれポテトサラダもさよちゃんが息を切らしてたくさんたくさん回って下さり、本当にさよちゃんには楽しいお時間にして下さり、嬉しかったです。集合チェキもおてがみさんもいつまでもいつまでも大事にします!誕生日のお祝いもさよちゃんのお給仕の思い出もいつまでも大事にします。さよちゃん、お見送りの時も最後の最後まで丁寧なご挨拶と会釈をして下さり、嬉しかったです。ふらんちゃんには今年、お会い出来ませんでしたが来年ははたくさんお会いしたい気持ちです。その節は宜しくお願い致します。ふらんちゃん、よい年末年始、よいお正月三が日を。ふらんちゃん、今年は大変ブログさんやツイキャス配信ではお世話になりましたm(_ _)m。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る