ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 155♡みんなあけおめー!!!

155♡みんなあけおめー!!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


さみしいよー!!


最近はお給仕よりも魔法学校と課題を頑張らなくちゃいけなくてつらい


今日は息抜きにかぐやちゃんとアイドルイベントの撮影に行ってきたよーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



わるきーの衣装届かなくてへぶんずの衣装貸してもらった!物販でわるきー着たかった:pleading_face:



かぐやちゃんといると楽しくていっぱい笑っちゃうんだー!あとかぐやちゃんはなんでも知っててなんか一緒にいるだけで頭良くなる気がする!



課題頑張れるように応援コメントくださいー!


またね!

ふらんより



コメ返!!


つつみさんへ

あけましておめでとうございます!褒めてくれて嬉しい!大晦日のお給仕も頑張れました♡

卒業は何度経験してもウルウルしちゃいますね(T_T)


イッセーさんへ

イッセーさんあけおめです!2022年になってからまだ会ってない!去年はいっぱい会ったのに(>_<)

一瞬会えるだけでも嬉しいんだよー!


けんごくんへ

あけましておめでとう!去年はたくさんコメントありがとう!今年はへぶんずで会えるといいな!

初バーチャルもお待ちしてます♥


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんあけましておめでとう♡

わー!かわいい子に褒められて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ぴょんちゃんもとってもかわちいよ♥今年もよろしくね


高橋さんへ

あけましておめでとう!卒業寂しかったけど素敵なイベントになったね(T_T)♡シャンパンめちゃ良かった!

サプライズ大成功だ!!


ララくんへ

いつも優しく褒めてくれてありがとう♡

さよちゃんは本当に素敵なメイドちゃんだったね(T_T)

寂しいけど体調崩さないように頑張る


ぴーちゃんへ

あけおめ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。今年も仲良くしてね!

この前ぴーちゃんのお友達がきたよ♥

写真見せてもらったりしたー!


でーぶちゃーん!

嬉しいいいい♡変顔好きなんだね笑

この前急に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった!またこういうときのふらんちゃんしに来てね!


あきにゃんへ

あきにゃんあけおめー!!!ブログ更新したよ♥

ふらんもあきにゃんのおかげで毎日楽しくお給仕できました♡年明けのバーチャル始めからのご入国も幸せだった!ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

着物はやく着たいな着たらすぐブログ載せる!


あんちゅんへ

あんちゅんっ♡いっぱい仲良くしてくれてありがとう!バーチャルから始まってたくさん嬉しいことしてくれて幸せだったなあ(T_T)♥

おこめの国とっても寒そうだね、心配だあ(>_<)

またふらん始めしにきてね!


四天王さんへ

あけおめです!お気に入りポーズ気になる!

まだ会ったことないので今年は会えるといいな✩.*˚

バーチャルとかお茶爆とかもお待ちしてます♡


タケさんへ

ふらんもタケさんに出会えてとっても幸せな年になりました!ふらんもいつもたくさんお茶爆ライブ観てもらってるからいつか直接見せたい♡

新曲お披露目会でも最後にみんなで踊らせてくれてありがとう!今年も仲良くしてください♥


まこにゃんへ

最後にさよちゃんとのシスラブ本当にありがとう♡まこにゃんはいつもいざというとき助けてくれるね

初日から仲良くしてくれて誕生日も留学もいつもまこにゃんのおかげで幸せでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日も謎に遭遇したしwやっぱ運命かも!


コーロギさんへ

りあんちゃんからコーロギさんを知ってこうやって仲良くなれて嬉しいです♡りあんちゃんに感謝!

わーん(T_T)さよちゃんと一緒に踊ったあの時間はフランにとっても忘れられない思い出です

今年も仲良くしてください(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


れんれんへ

れんれんあけおめ!さよちゃん本当に尊敬してるメイドちゃんでした(T_T)初入国でさよちゃんと話せたのはラッキーだ✩.*˚ちゃんと送り出せたと思う(>_<)


コジコジくんへ

あけおめ!なんかみんな変顔すきだね(´・_・`)www

なんかコジコジくんふらんの友達の女の子に性格が似てる気がする!


ゼロくんへ

ゼロたんあけましておめでとう♡

まだ実感わかないよー(T_T)

卒業はかなしいね


くまさんへ

くまじろう先生あけましておめでとうございます!

ふらんも優しいけどさよちゃんはもっと優しいから大好きだったんだあ(T_T)

タペ届いてよかった!お披露目楽しみにしてる!

はやく会いたい(>_<)♥♥♥


きょーちゃんへ

きょちゃ!!あけおめ!!!!

髪切ったのめっちゃすっきりして似合ってた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふらんもいつもきょーちゃんに癒されてるんだよー♡


イカちゃんへ

寂しい大晦日だったね(T_T)

でもイカちゃんのプレートとっても素敵だったよ!

泣いたらイカん!!さよちゃんの分も頑張る!!

いいね 71

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!