ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 156♡推しは推せるうちに

156♡推しは推せるうちに

お嬢様ご主人様おはようございます

ふらんです✩.*˚


応援コメントいっぱいありがとうございました(T_T)♡

おかげで課題終わりました!


次のお給仕では草むしり3級になってるかも!



おんぷちゃん9位のお祝いとTikTokのお祝いも嬉しかったです♡おんぷちゃん9位だけどめっちゃ嬉しかった♥いつも踊らせてくれるお嬢様ご主人様に感謝!



昨日はふらんの大好きなりあんちゃんの卒業があってとっても寂しかったです。でも最後に会いに行けて大好きなファンサとか見たかった曲を見れてりあんちゃんのおかげで楽しい思い出が作れました!



教えてくれたご主人様に感謝(T_T)


りあんちゃんのことは大好きだったけどなかなか会いに行けてなくてもっとたくさん会いに行けば良かったなって後悔がすごいです



これからは後悔しないように推し事頑張ります!!



あとネームプレート欲しいです!どちらかというとハートのほうが欲しいけどチョコ大好きのでどっちも欲しいにゃん:pleading_face::heartpulse:


またね!

ふらんより



コメ返!!


ララくん

かぐやちゃんはめっちゃ可愛いし困ったときいつも助けてくれてかっこいい♡昨日はバーチャルでお話できてとっても楽しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ララくんが質問をノートに書いてくれていてとっても嬉しかった!またお話したいにゃん^._.^♥♥♥


まこにゃんへ

ありがとう!課題頑張れたよー!今年はもっとまこにゃんと仲良くなるんだー(>_<)♡

アイドルイベントはみんな絶対にかわちいよね(T_T)♥

会いたいよ!はやくへぶんずきてね!!


タケさんへ

応援してくれてありがとう!

ふらんは夏休みの宿題とかも溜めちゃう方だからめちゃ大変だった(T_T)タケさん優しいなあ

おかげで課題頑張れたのでお茶爆ライブ楽しみにしてるね!ふらんみんなと一緒に踊るの大好きなんだー♡


ゼロくんへ

ゼロたん〜!課題応援してくれてありがとう♡

ゼロくんかぐやふらん好きだから喜ぶかなーって思って載せた!喜んでもらえて嬉しい♥


イッセーさんへ

たしかに!この衣装初日っぽいね!!

長澤茉里奈ちゃん可愛いから似てるって言ってもらえて嬉しいよー(T_T)♡ありがとう!わるきー着たい!!


四天王さんへ

ふらんはハートの国から来たからハートポーズだよ♡

うん!るなちゃんど合ってるよ!バッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧

いつもいっぱい褒めてくれて嬉しい♥ありがとう


高橋さんへ

へぶんずの衣装めちゃかわいちいよね(>_<)♡

なんかかぐやちゃんのために作られた衣装って感じですごい似合ってた♥チェキは誰と撮るか悩むよねー!


あんちゅんへ

あんちゅんも頑張ってるんだなーって思ったらふらんも課題頑張れたー!ありがとう♡

嬉しい♥ふらんちゃん生まれた時からアイドルだからなんでも似合っちゃうんだよね✩.*˚おこめの国寒そうすぎるけどあんちゅん無理しないでね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ぴーちゃんへ

お友達から連絡あったんだ!

ぴーちゃんの写真見て初めて会った時のこと思い出したんだー♡また会いたい!!


つつみんさんへ

ありがとう!課題頑張ったよー!

渋谷のめいどりーみんめっちゃ盛り上がってて楽しいよね♡ふらんもまたつつみんさんに会えるの楽しみ♥


かずぴょんへ

課題応援してくれてありがとう♡

お給仕がいつもよりめっちゃ楽しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

昨日はかずぴょんに久しぶりに会えて嬉しかったなあ

極みくれたから久しぶりのオタ芸打てて幸せだった♥

ダウンの下にジャケット着てて嬉しくなった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


でーぶちゃんへ

わるきー衣装はやく見せたい!ブログに載せるね!

なんかあの日パッと見でーぶちゃんっぽくなかったんだよね笑もうご主人様って呼ばない(*•̀ㅂ•́)و✧

昨日はりあんちゃんの卒業教えてくれてありがとう!でーぶちゃんが教えてくれなかったら気づかなかったかもしれない(T_T)


おりんくんへ

おりんくんも同じ状況だと思ったら一緒に頑張ろうって思えたよ!おりんくんはもう落ち着いた?

課題とかテスト終わったらへぶんずで一緒にお疲れ様会しよー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

おりんくんの魔法学校の勉強難しそう…


れんれんへ

れんれんだー✩.*˚

応援してくれてありがとう!れんれんもいつも魔法学校頑張っててえらい!これからも一緒に頑張ろう♡


あきにゃんへ

たくさんお祝いしてくれてありがとう♡とっても嬉しかった!めっちゃ盛れるから次は一緒に実践しよう♥

タペ気に入って貰えて嬉しいけどあきにゃんが暖房付けれてるかテレビ見れてるか心配だ(>_<)՞ ՞

ふらんなんでコエントラン??














いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!