ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
156♡推しは推せるうちにへのコメント

ララ

ふらんちゃん、こんばんは~。

ふらんちゃん、またバーチャルしましょうね!ノートに下書きしてまたトークしたいです。チェキ、今度、オーダーしてみますね。あと、ドリンクも。ご一緒にお茶や飲み物、飲みましょうね!ふらんちゃん、草むしり検定も順調で何よりです!それでは、また(o^^o)。ばいにゃん(=^▽^=)。

きょーのすけ

ふらんちゃん!!

あのね、ツイキャス見たらふらんちゃんに会いたくなった(´・ω・`)

行かなきゃ!\(`•ㅅ•´)ノ
タイミング合うといいなぁ(´・ω・`)

大手町さん

俺も

りあん卒の日
たまたま、のすけどんと
アイドリカイ凸してた

少し仲良くなった
ばかりだった

今日は楽しかったw
ふらんちゃんがこんなに
面白い子だったとはw

高評価!

タケ

タケ

久しぶりに、ツイキャスでふらんちゃんが見れてよかった。
やっぱり可愛いわ〜
髪を少し切ってて可愛いかった〜
まあ、ふらんちゃんは、何しても可愛いのは間違いないけど笑笑
今度、ハイパーじゃない時に、ライブいっぱいやろうね。
今思えば、今年に入って、まだライブ見てなかった泣
ふらんちゃんしか勝たん‼️

すーぱーでーぶちゃん

推せ

卒業行けてよかった!!
(もぐられないように短文)

アイドルのアイドル!

Youは突然いなくならないでね、コジコジはもうすぐ消滅しちゃうけど꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

コジコジもうすぐ復学するからねん♪

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

課題できて偉いねよちよち
おんぷちゃんランキング9位おめでとう〜

かずぴょん

課題よくがんばったね

ふらんちゃん、課題よく頑張ったみたいだね。お給仕が楽しいのは頑張った証拠だよ。ふらんちゃんも後悔のないように推し事もがんばってね。

まこにゃん

こんばんはー

課題頑張れたのかー!偉すぎる笑笑
ふらんちゃんともっと仲良くなりたい!!推しは推せるときに推しとかないとね!!
絶対にかわいいよね!でも行けなそうなんだよなー
早く会いたい!へぶんずに何回もご入国したけど、かぶりーみんしてないな笑

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんにちはりあんちゃん急な卒業発表だからめちゃくちゃ寂しいよね。でも最後会えて良かったね!今回高橋のわがまま聞いて欲しい。イベント全部おじゅじゅの為に時間全部使いたいからしばらく先になるけど逢えたらチェキお願いするね!たぶんヘブンズで最初で最後のわがままになると思うよ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る