ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 157♡パリピに挟まれた☝️

157♡パリピに挟まれた☝️

お嬢様ご主人様おはようございます

ふらんです✩.*˚


あやめ氏のTikTokにあがってるよ!楽しげな3人笑



ネームプレートどっちも達成ありがとうございます!


りーみんさん:heartpulse:

:man_dancing:もでおどりーみん

:white_heart:りあんちゃん:white_heart:

イッセーさん:sparkles:

:purple_heart:むらちゃん



きょーちゃん:baby_bottle:

:cat:まこにゃん

くまじろう:bear:

:rabbit:かずぴょん

あきにゃん:cheese:


どっちも可愛いから2つも欲しいとかわがまま言っちゃってめっちゃ不安だったけどみんなのおかげで愛を感じました!幸せ(T_T)♡


楽しいバレンタインになりそうです:chocolate_bar::gift_heart:

ありがとう♡



あとね!マジチェンしたの!黒髪清楚ちゃんになった♥


ふらんの髪はすぐ明るくなっちゃうのではやく見に来てほしい気持ち♡


あ!あと昨日でお給仕146回でした:wink:


またね!今日もお月で待ってるにゃん^._.^♥

ふらんより



コメ返!!


イッセーさんへ

梅山恋和ちゃん可愛い!イッセーさんめっちゃ推し事しててえらい♡まりちゅうとの写メもあるんだ!

話したいことたくさんだー!またへぶんずで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ぬんぬんさんへ

ぬんぬんさああぁぁぁん(T_T)

ふらんちゃん今ぬんぬんさんの癒しが必要だ…

もう全員卒業しないでほしい


高橋さんへ

別れはいつ来るかわかんないからもっと毎日大切に過ごそうと思った(T_T)

じゅじゅちゃんとたくさんチェキ撮るのめちゃ良い!


まこにゃんへ

まこにゃんおはよう(՞っ ̫ _՞)ᐝ

ポイントたくさんありがとう!いっぱい入れてくれててびっくりした!嬉しい♡

そっか(T_T)まこにゃんいつもお仕事頑張ってるからね

ふらん課題終わったからまたへぶんずで会える予感!


かずぴょんへ

たしかに!頑張って良かったあ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

お嬢様ご主人様との別れもいつ来るかわかんないから毎日のお給仕をもっと大切にする(T_T)

ポイントもめっちゃたくさんありがとう♡かずぴょんからの優しさがとっても嬉しかったの♥♥♥


ゼロくんへ

ゼロたん〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

褒めてくれてありがとう!

またゼロくんに会ったらライブ見てもらうんだ(՞•֊•՞)


コジコジくんへ

ふらんはお休みする期間はあったけど突然居なくなったりしないから大丈夫だよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

コジコジくん消滅しちゃうの?やだ!!!!


でーぶちゃんへ

卒業式行けたのはでーぶちゃんのおかげ!

めちゃくちゃ感謝してるよ。ありがとう(T_T)♡

これからはお嬢様ご主人様との時間をもっと大切にする!!


タケさんへ

前髪短くて不安だったからツイキャスでタケさんが褒めてくれて嬉しかった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

タケさんのお茶爆ライブ楽しみだあ♡♡♡

たしかに!ふらん1月の前半はお休みしてたから(T_T)太っちゃったの(>_<)՞ ՞ライブ始めしないとだ!


大手町さんへ

アイドリ開凸したんだ!会えて良かったね(T_T)♡

ふらんも昨日は楽しかったよー!

嬉しい!ふらんからしたら大手町さんのほうが面白い


いいね 9

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!