ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 158♡今日のへぶんずは!

158♡今日のへぶんずは!

お嬢様ご主人様

ふらんです✩.*˚


昨日はSBY留学ありがとうございました!仲良しのお嬢様ご主人様がいっぱい来てくれて幸せでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



前回もお世話になったなのてやん:robot:



うんとこどっこいおいもちゃん:sweet_potato:



ギャルくてかわちいひまりちゃん:sunflower:


今回はSBYのメイドちゃんとユニットしたり一緒にオタ芸打ててとっても楽しかったにゃん^._.^♡


また行きたいなあ


今日のへぶんずは15時から18時までコラボカフェです!ふぁんたぢあっていうアイドルさんが来てくれます♡是非見てってください!


ふらんは15時からラストまでいます!今日はお給仕150回記念日だからいっぱい会いたい気持ち♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

けんごくんこんにちは!

優しいコメントありがとう!

けんごくんも1日頑張ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


四天王さんへ

お休みなんですね!いっぱい休んでお仕事頑張ってください!

ふらんはパリピになりたい系メイドちゃんです♡


コーロギさんへ

まさかライブ頼んでもらえると思ってなくてびっくりしました!メロンソーダ大好きな曲なのでコーロギさんに褒めてもらえて嬉しいです(T_T)♡

昨日はお誕生日おめでとうございました!ふらんも一緒にお祝いできて嬉しかったです!素敵な一年になりますように✩.*˚


高橋さんへ

2月に推しが2人も卒業しちゃうのはつらいね(T_T)

最後まで悔いが残らないようにいっぱい会いに行くのがおすすめ!研修ちゃん応援するの良い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


かずぴょんへ

黒髪の美少女!!めちゃ嬉しい♥

ふらんはやっぱり黒髪のメイドちゃんが好きなんだけどひまりちゃんみたいに明るい色も綺麗だしかぐやちゃんみたいに華やかな色も可愛くて迷っちゃう(>_<)՞ ՞

ネームプレート嬉しい!バレンタイン楽しみだ♡♡♡


あきにゃんへ

草むしり検定3級キラキラシャンパンでお祝いしてくれてありがとうめちゃ嬉しかった✩.*˚

SBYにも着てくれてとっても安心したしライブ祭りにしてくれてコエントランは幸せだったよ(T_T)♡

今日も会えるといいな!へぶんずで待ってるにゃん♥


ぴーちゃんへ

パリピなぴーちゃんはパリピーちゃん(*•̀ㅂ•́)و✧

マジチェン褒めてくれてありがとう!嬉しい♥♥♥

TikTok見てくれてありがとう(T_T)♡


コジコジくんへ

やだ!って言って欲しかったのかw安心した(T_T)

最近かぶりーみんしてないから心配したよ!

あち!の顔好きだねwww


れんれんへ

ネームプレート貢献しようとしてくれた気持ちだけでも嬉しいよ!ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

嬉しい!パリピっぽくなれてるかな…あけおめする!


レイくんへ

にゃんパス〜^._.^♡

ふらんもレイくんに久しぶりに会えて嬉しかった!SBYも助けに来てくれてありがとう(T_T)♥

たくさんわがまま聞いてくれて幸せだったなあ

レイくんもチョンマゲ似合ってた♡♡♡


まこにゃんへ

TikTok何回も見てくれてありがとう!おかげでちょっとバズってる気がする(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

バレンタインのネームプレートはまこにゃんパワーがすごかった!ありがとう(T_T)♡

今日こそかぶりーみんする予感!!!!


ゼロたんへ

ゼロたん〜〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつも褒めてくれてありがとう!

黒髪不安だったから嬉しい♥♥♥


しょうにゃんへ

しょうにゃん初コメありがとう♡

ふらんもりあんちゃんのおかげでしょうにゃんと仲良くなれてとっても嬉しい!りあんちゃんに感謝(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

SBY留学も会いに来てくれて安心した!ありがとう

え!それは嬉しすぎる!これからも仲良くしてね(T_T)

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!