ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 159♡かぐやちゃんとデート♡

159♡かぐやちゃんとデート♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


かぐやちゃんと着物デートしてきました!お正月タペ頼んでくれたご主人様のおかげだ♡



この後しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったりマックのホットチョコレートを飲みに行きました!


かぐやちゃんはなんか食べてるときとかいちいち可愛くてずっと見ちゃいました笑


かぐやちゃん大好きだ(>_<)♡♡♡



ちゃん!



150回のお祝いもたくさんありがとうございました!これからもお給仕頑張るのでずっと見守っててね♥



草むしりのときのシャンパンも嬉しかったです!ありがとうございました:heartpulse::yellow_heart:



明日のデコチェキも頑張って描いたよー૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡



チラッ


当日物販のグッズもいっぱいあってめちゃかわちいから是非ゲットしてください♥


わるきーの衣装を注文したけどまだ届かない…

明日には届くかな(T_T)


またね!

ふらんより



コメ返!!


高橋さんへ

いつもコメントありがとう!

渋谷のメイドちゃんみんな優しくて面白い(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

そうなんだ!お休みもたまには大事だ!


イッセーさんへ

イッセーさんは秋葉原のイメージ!

へー!そうなんだ!きらちゃん渋谷似合いそう♡

別に大丈夫だよー!


けんごくんへ

こんにちは!ありがとう!

今日も1日頑張れたよ!!!!

SBY留学楽しかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


あんちゅんへ

あんちゅんだー!コメント嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

確かに最近お給仕ペース上がってる!この調子で早く200回迎えるぞー(*•̀ㅂ•́)و✧

来れなくてもコメント見て楽しくお給仕できたよ♥

なんかもうすぐあんちゅんに会える予感!!


まこにゃんへ

まこにゃんありがとうー!

お祝いは当日じゃなくても全然大丈夫(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

まこにゃんのこと忘れるわけない!!


つつみんさんへ

つつみんさんありがとうございます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

渋谷でチームへぶんずのみんなにライブ入れてくれてとっても嬉しかったです!幸せだったなあ♡

あの後仕事だったんですね!えらすぎる(T_T)♥

ふらんもつつみんさんにへぶんずで会いたい!!


あきにゃんへ

今日はお祝いしてくれてありがとう♡バレンタイン王タペ2つも頼んでくれて本当に嬉しかった(T_T)♡

タペの撮影ってメイドちゃんと仲良くなるきっかけにもなるしいつも感謝してる!絶対可愛く撮ってくる♥

今日は100年に1回のストレートおろしの日だったの!


しょうにゃんへ

しょうにゃんありがとう!これからも頑張る!

やっぱり!しょうにゃん泣いてる気がしてた(T_T)

りあんちゃんとしょうにゃんの思い出の曲を踊らせてもらえてふらんもとっても嬉しかったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

またへぶんずで会いましょう♡ばいにゃん!


ぴーちゃんへ

パリピーちゃんだあ卍(☆Д☆)卍

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

ぴーちゃんもかわちいよ!会いたいね!!


ゼロくんへ

ゼロたん〜〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

さすがゼロたん!!新しい猫耳が生えたの!

気づいてくれて嬉しい(T_T)♡

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!