ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
159♡かぐやちゃんとデート♡へのコメント

ララ

ふらんちゃん、こんばんは~。

ふらんちゃん、かぐやちゃんとしゃぶしゃぶ食べ放題出来て良かったですね。かぐやちゃん、自分も大好きです。かぐやちゃんと楽しい思い出が作れて良かったですね。ふらんちゃん、またかぐやちゃんとお食事できるといいですね(*^^*)。それでは、また(´∀`*)。

(たか´ω`ぴー)

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

お疲れ様₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

いいなぁ(´・ω・`)

デートしたい!

れんれん

すでにアイドル

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
かぐやちゃん とのツーショット✨
浴衣、良いな~✨ なんだか姉妹みたいね!
かぐやちゃん は、誰と並んでも お姉さん感が強い( ˇωˇ )

変な話、ふらんちゃん は普段から すでにアイドル味が強い✨
衣装、着ると それはそれで ちゃんと輝くんだけど✨
みんなに言ってるんだけど、個人的に
普段、可愛い子には、カッコイイ格好をしてほしい時があって!
ふらんちゃん だったら、特攻服とか軍服あたり の見たい✨

しょうき

やほ!

初コメ?なんかな、、 かぐやとのツーショいい感じ!食べてる姿いいよね笑 めちゃめちゃ可愛いと思う!いい写真をありがと笑

レイ(チョンマゲ)

にゃんパス〜

イベントお疲れ様です。
ごめんね。ふらんプレート昨日じゃなくって
でも、水色&白色&濃い青のアイドル衣装のふらんめっちゃ似合ってたし、可愛かったし、チェキも良かったよ〜
後〜グリズリー最高だったわ〜

ピンクの着物着てるフランめっちゃくちゃ可愛い❗️
ホットチョコレートどうだった?

あきにゃん

こんばんは

ふらんちゃん
こんばんは。
着物姿も素敵ですね。タペストリー期待です。
バレンタインのタペの撮影も誰かと一緒になるのでしょうか。また報告してくださると嬉しいです。
まだまだ仕事終わらないので今日は入国できません。すみません。

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんにちはかぐやちゃんとふらんちゃん着物似合ってる。キレイとかわいい2人仲良しかな?ふらんちゃん今日イベント行こうとしたけど金曜日土曜日日曜日3日連続で入国したから流石に体調良く無いからお休みするね!皆んなに宜しくね。ブロマイドあったら欲しかった。

しょうにゃん

可愛い!

コメ返ありがと!
いや、可愛すぎ
反則レベルだよw
当日は行けないんだよなー

またへぶんず入国したときはよろしくね!

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

みんなにお祝いしてもらえたみたいだね(◠‿◕)
嬉しいね(◠‿・)—☆

着物とっても似合ってて可愛い♡

着物でお給仕してくれないかなぁ〜(ライブできないか(^_^メ))

僕も会えそうな予感してる(≧▽≦)

イッセー557

着物でデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノいいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

フラフラ(~¯︶¯)~ふらんちゃん
おはようo( ^_^ )o

(・ω・)b


(σ゚∀゚)σエエナ!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る