ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 160♡ちっちゃいお知らせ!

160♡ちっちゃいお知らせ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


アイドルイベントの日は青の女の子になったよ:blue_heart:

珍しい!!



プレートとか物販とか全部嬉しかったです!大好きなライブもたくさんで幸せでした♡ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


今日はアプリだとお日様表示になってるけどお月様組でいます!


またねー!



へぶんずで待ってるにゃん^._.^♡


ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

昨日は久々にちゃんと会えて嬉しかった!

デコチェキゲットしてくれてありがとう♡

まこにゃんの箱推しスタイルいいと思う(՞•֊•՞)


タケさんへ

タケさん昨日はいっぱいお茶爆祭りにしてくれてありがとう!おかげでラストライブが盛り上がりました♡

着物褒めてくれてふらん嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ふらんもいつもタケさんとツイキャスでお話して元気もらってる!コメントもいつも嬉しいんだ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


ゼロたんへ

ゼロたん〜〜(⑅•ᴗ•⑅)

近くて遠いけどいつかまた会えるといいな✩.*˚

いつも嬉しいコメントありがとう!


イッセーさんへ

かぐやちゃんと着物デートしたのはふらんだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

えへへ

みんなに自慢していこうと思う!


あんちゅんへ

あんちゅんっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

昨日は久々に会えて嬉しかったよう!

一瞬しか会えなくて寂しくなっちゃったから今度またちゃんと会いに来てね♥♥♥

着物でお給仕するくらい大物になれるように頑張る!


しょうにゃんへ

いっぱい褒めてくれてありがとう!

しょうにゃんに褒められて嬉しい૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡

へぶんずのイベントは平日が多いから来るの大変だよね(T_T)また会えるの楽しみにしてる!


高橋さんへ

ふらんかぐやちゃんのこと大好きなんだー(>_<)♡

無理せず推し事頑張ってね!

イベントブロマイドまだあるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


あきにゃんへ

バレンタイン衣装の撮影は誰と一緒に行くでしょう!ヒントはふらんと雰囲気が似てるメイドちゃんだよ♡

また撮影したらブログに載せるね!

タペはやく届くといいなあ♥あきにゃん沢山持ってるから1周年のときに飾って欲しい(。•ᴗ•。)♡


レイくんへ

にゃんぱすー^._.^♡

イベントの日にプレート貰えるのも嬉しかったよ!ありがとう!いっぱい褒めてくれて幸せだ♡

グリズリー大好きな曲だからできて嬉しかったʕ•ᴥ•ʔ

ホットチョコレート美味しい!高級な味♥♥♥


しょうきくんへ

しょうきくんから初コメが来た♡わーいわーい!

かぐやちゃんと着物デートいいでしょ?

食べてるところも可愛いしちょっと寒がりなところも可愛い!たまらん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

昨日いたよね!お話したかったー(>_<)


れんれんへ

かぐやちゃんの妹になれたらめっちゃ幸せだろうな

ふらんちゃん生まれながらのアイドルだよ♡

え!特攻服着たい!リベンジャーズ憧れなんだよね


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!

メイドちゃんの特権をフル活用してるんだあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

幸せだったなあ♥



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!