ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 161♡量産型似合いすぎて困る

161♡量産型似合いすぎて困る

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


ヘッダーが変わりました!!めちゃ嬉しい(T_T)

タペを頼んでくれたご主人様達本当にありがとうございます♡


これからブログの更新がもっと楽しくなる予感!


ちゃん!



昨日はふにちゃんとバレンタインイベントの撮影に行ってきました!


ふらんは量産型の服持ってなくて初めて着たけどめっちゃ可愛くてテンション上がりました♥



プリ!


今日は15時からバーチャルもあります!


ふらんツーショットバーチャル


バレンタインデザート食べたいな:ice_cream::teddy_bear::two_hearts:


またね!

ふらんより



コメ返!!


ゼロくんへ

ゼロたん〜〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

一緒に可愛すぎるって言ってくれてありがとう!

嬉しすぎるっ♡♡♡


四天王さんへ

コメントありがとうございます♡

ハーレムチェキ羨ましい!

お仕事頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و


コジコジくんへ

わるきーいつか着たいな…(T_T)♡

しょうがない生姜焼きでちょつ元気出た

今日はお日様だから会えるかな!


めたぴんくんへ

青いふらんはレアレアだあ!

物販今ならまだちょっとあるからへぶんず来たら見てみてね♡わるきーの衣装はいつか着たい!

お茶爆もいつもありがとう♥

めたぴんくんのおかげで頑張れてる!


まこにゃんへ

おはよー!!

似合ってると思ってくれて嬉しい♡

全然大丈夫だよ!

箱推しはいいと思う!さみしいときもあるけど(>_<)


ララくんへ

ララくんこんにちは!

にゃんこ元気ですよ^._.^♡

最近写真撮ってないから撮らなきゃ!!


あんちゅんへ

あんちゅん最近会ってなかったから久しぶりに会えて嬉しかったよ!

最近かりんちゃんがますます可愛くなって困る(>_<)♡


高橋さんへ

コメントありがとう!

入国お休みするのさみしいよー(T_T)


ぴーちゃんへ

メイドちゃんやってると可愛い子とたくさん話せて本当に幸せ!天職!!


タケさんへ

昨日もアイドルイベントの日もたくさんお茶爆ありがとう!タケさんのおかげで大好きなダンス頑張れてる♡お仕事忙しいの大変だと思うけどふらんはいつで

もへぶんずで待ってるので無理しないでね!

また動画送りたい!バレンタインの動画送りたいな♥


しょうにゃんへ

おつにゃん!またコメントしてくれて嬉しい!

しゅうりあんのチャイナ物販めちゃ見たい(T_T)♥

また見てもらえるようにダンス頑張る!!


いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!