ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 162♡一瞬も見逃さないでほしいな

162♡一瞬も見逃さないでほしいな

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです✩.*˚


一昨日はQSCSライブに行ってきました!



お嬢様目線で見てみるとめいどりーみんは本当にキラキラした場所で、ふらんもここでお給仕できていることが本当に幸せだなって改めて実感しました(T_T)♡


そして!昨日はしおりさんの卒業式に行ってきました!しおりさんには初日からずっとお世話になってて何でも話せる大好きな妖精さんでした(T_T)



とっても素敵な卒業式で最後にしおりさんのお給仕姿を目に焼き付けられて良かったです


今日は新曲発表会!!

ふらんはくうにゃちゃんとバレンタイン・キッスをお披露目します♥♥♥



21時からチームへぶんずのバーチャルもあるので店舗に来れない人は是非参加してください!とっても楽しい企画を用意して待ってるにゃん^._.^♡


♡21時からチームへぶんず新曲お披露目会VMT♡


今日もたくさんのご入国とバーチャルのご参加お待ちしてます:pleading_face:


またね!

ふらんより



コメ返!!


ゆうさくさんへ

わー!りおなちゃんと仲良しのご主人様だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメントしてくれて嬉しいにゃん!

アザトカワイイ踊らせてくれてありがとうございました!とっても楽しかったです♥♥♥

ぽわぽわなふらんとも仲良くして欲しいな(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


きょーちゃんへ

きょちゃ!!ふらんも会えて嬉しかった!

久しぶりに会ったきょーちゃんも可愛かったよ(T_T)♡

髪の毛頑張った日だったから褒めてくれてチェキも撮ってくれてとっても嬉しかった♥ありがと!!


タケさんへ

量産型あんまり着ないけど初めて着てめっちゃ可愛いってなったからこれからもっと着るかも!

タケさんはどんな服の女の子が好き?

ふらんはふにちゃんの私服がすっごい可愛くて好き♥


ちほるんへ

久しぶりのコメント嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)いっぱい褒めてくれてありがとう!ちほるんもいつもかわちいよ♥


くまさんへ

わー!くまさんだあ♡

9時までになっちゃったからなかなか会えないね૮ •̥ ·̫ •̥ ა

くまさんのおかげでヘッダー可愛くなったの!いっぱいタペ買ってくれてありがとう(T_T)♥

ふらんももっとタペゲットして欲しいしライブも見てほしいからお給仕頑張る!!


ぴーちゃんへ

バナーめっちゃかわちい♡褒めてくれてありがとう!

ずっと可愛く生きていたい…


たくにゃんさんへ

バイト順調なんですね!えらいにゃん^._.^♥

ヘッダーも量産私服も褒めてくれて嬉しい!ありがと


タカさんへ

わーん嬉しい(>_<)♡

タカさんもいつもお茶爆とかでふらんとの思い出残してくれてありがとう!2月もよろしくね♥


ゼロくんへ

ゼロゼロたんたん〜^._.^

量産型似合うか不安だったから褒めてくれて嬉しい♥


鈴蘭さんへ

お仕事お疲れ様!ブログにたくさんコメントして下さるので入国やバーチャルもして欲しいと思います笑


あきにゃんへ

バーチャルありがとう!仕事終わりの時間をふらんと一緒に過ごしてくれてとっても嬉しかったよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

あきにゃんのおかげでヘッダー変わった!嬉しい♡

ふらんもなんかいつもより更新できてる気がする!

今日は会えるかなー^._.^♥


高橋さんへ

量産型褒めてくれて嬉しい!ふにちゃん可愛くて大好きだから一緒に遊べて幸せだった♡またへぶんずで!


あんちゅんへ

あんちゅんとバーチャルしたの懐かしい!楽しかったなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

量産型私服褒めてくれて嬉しい!ありがとう૮ •̥ ·̫ •̥ ა

ふらんももっとあんちゅんと一緒にへぶんずで過ごしたい!お日様戦隊になろうかな


まこにゃんへ

ありがとう!へぶんずはチームへだから同じ店舗の子のこと応援してくれるのも嬉しいと思う

1番推してくれてるの嬉しい!!

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!