ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
162♡一瞬も見逃さないでほしいなへのコメント

(たか´ω`ぴー)

┃ω・๑)ジィー

お疲れ様₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ふらんは今のままでも可愛いよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ずっとみてる₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ちほるん

ふらんちゃん

ふらんちゃんありがとう(>_<)
可愛い子に可愛いって言ってくれるの本当に好き!!!大好き♡

今年こそは会おうね

タカ

ありがとう

ふらんちゃん

ぴょんちゃん♡

 

かわいいよぉ………

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ふらんたん可愛い
ふらんたんはいつも可愛いよ

たくにゃん

QSCSライブ

ふらんちゃん

にゃ
最近、また洋楽を聴きだした僕です。

僕は、アイドルの曲に加えて洋楽も聴くんだけど、日本の曲を聴いてていいなと思うのは歌詞が解ること。

それで思うんだけど、どりパスって、すんごい歌詞がいいと思うのよ。

例えば、Aメロは「ここは夢の国〜」で始まるけど、冒頭でいきなりめいどりーみんを一言で説明できてるのは凄い。しかも「夢の国」という言葉を使ってる。

サビの終わりもメイドカフェといえばの「萌え萌えきゅん」を上手くアクセントとして配置してる。この構成も凄い!

歌詞だけでなく、コールをする部分やヲタ芸打つこともバランスよく用意されていて、神ポイントしかないと思うよ。

普段何気なく聴いてるけど、どりパスってかなりの神曲じゃないかな?

その神曲どりパスを踊ってるQSCSライブ、あとエッグちゃんの発表会も、いつかは行きたいな〜。

あきにゃん

新曲お披露目会

ふらんちゃん
こんばんは。
先月に続き今月も新曲お披露目会入国出来て良かったです。
新曲たくさん覚えられて本当に素晴らしいです。来月も期待してます。
ショート風写真めちゃくちゃ可愛いです。私はショートの方が好みなので良ければがっつりショートにしていただきたいです。笑
バラのやつはそのうちなんとかします。今すぐは厳しいです。すみません。

きょーのすけ

へへっ( ◜ω◝ )

ふらんちゃんいつも褒めてくれる(つω`*)

もう、かわいいんだからぁ(つω`*)

チェキは毎回欲しいけどいつも声をかけるタイミングを考えてしまう(´・ω・`)

また構ってねふらんちゃん!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲お披露目会楽しかった?QSCSライブ行ってきたんだね♪楽しかった?

♡りあんちゃん♡

今日もかわちい!!

ふらんちゃんって何してても可愛い!!!
今日もだいすきだよ!!!
また会いに行くね⸜❤︎⸝‍

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る