ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
162♡一瞬も見逃さないでほしいなへのコメント

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう。

ふらんちゃんこんばんはヘブンズのイベントはお嬢様入国も出来るし実はメイドちゃんでお給仕出来るし勉強いっぱい出来るよね!又ヘブンズメイドちゃん増えたね。そろそろ皆んなとチェキ撮りたいけど又先になりそう!

ゆうさく

わー!コメント返ってきたー

文章もぽわぽわしてて可愛い〜〜
アザトカワイイめっちゃよかった!
りおなちゃん正制服めっちゃ似合ってて可愛すぎたね!
1ヶ月前はめっちゃたどたどしてたのに、もうしてなかったからビックリした!
たどたどしてるりおなちゃんもかわいいかったけどね。

あんちゅん

ふらんちゃんこんにちは(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ほんと〜

ふらんちゃんお日様戦隊になってくれたら

たくさん一緒にいれそうだ(≧▽≦)

ほんとになってくれないかなぁ〜(^_^メ)

まこにゃん

こんにちは!

いつもと違う髪型可愛すぎる!!俺が入国しない時にいつも違う髪型なってるのをtwitterで見てあーーってなってる笑
今年は去年以上にふらんちゃんを応援しようと思います!
推し増しまこにゃんをどうぞよろしく!

はっちゃん໒꒱

こんにちは

しおりさんってあのしおりさん?キッチンのしおりさんでいいこと?まだ一回しか会ったことないよ。卒業悲しい

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る