ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 163♡てゆーか、ふらてんって何?

163♡てゆーか、ふらてんって何?

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです✩.*˚


今日は節分ですね!おにはそとー!

ふらんはお月様組で待ってます:pleading_face:



えらいので新曲も覚えました!


完璧ぐーのね

てゆーか、みるてんって何?


の2曲!バレンタイン・キッスも覚えたばっかりだからもっと見て欲しいな♡



パジャマバーチャルもあるよ!今日はさくらんぼのパジャマを着ます:cherries:


♡21時~ふらんパジャマトーク♡


恵方巻き食べたいなあ


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様♡

今のままでいいんだよね(T_T)♡ありがとう

昔よりメイクも加工も濃くなってて焦る(>_<)՞ ՞


ちほるんへ

ちほるん〜〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今年こそはふらんも絶対に会いたい!

ちほるんはコメントの内容とかもかわちくて♥


タカさんへ

一昨日もお茶爆ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

すみれちゃんのアイコンが可愛すぎてツイキャスでコメントしてくれるととっても幸せになります✩.*˚

またふらんの画像ゲットしてね!


ぴょんちゃんへ

あなたも可愛いよ૮ •̥ ·̫ •̥ ა♥

ぴょんちゃんに見せたい画像があるから今度見せるー!はやく会いたい(>_<)


ゼロくんへ

ゼロたん°ʚ♡ɞ°

いつも褒めてくれてありがとう(T_T)

おかげで頑張れてる!


たくにゃんさんへ

どりパスめっちゃ良い曲ですよね!

QSCSライブもegg発表会もたくさんライブが見れて楽しいので是非来てください(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


あきにゃんへ

あきにゃんが新曲お披露目会に来てくれると初めて会った日のこと思い出して懐かしくなる!

ガッツリショートには絶対したくないけどあの髪型は時間があるときにするから見逃さないでね(՞•֊•՞)

バラ楽しみ!ふらんお花すきー♥


きょーちゃんへ

それはきょーちゃんが可愛いからだよ!

チェキ毎回欲しいの!?嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡♡♡

これからもきょーちゃんにいっぱい絡みに行くからいっぱいへぶんずに来てね‎ ૮ • ·̫ • ა


けんごくんへ

新曲お披露目会もQSCSライブも楽しかった♡


りあんちゃんへ

わー!りあんちゃんからのコメントだあ(T_T)♡

りあんちゃんは何してても何もしてなくても可愛い!

嬉しすぎるから今日も明日も頑張れそうだ

いつでも待ってるよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡♡♡♡♡♡♡♡


高橋さんへ

そう!へぶんずは最強なのさ!!またきてね♡


ゆうさくくんへ

喜んでもらえたみたいで安心した(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

りおなちゃん本当に可愛い!入ったときから可愛かったけど正制服になってもっと最強になってる!!

りおなちゃんはできるようになるスピードがすさまじいから成長を見逃さないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


あんちゅんへ

あんちゅんー!ブログ読むの早すぎて嬉しかった♥

ふらんもう魔法学校春休みだからお日様もたくさんいると思う!またあんちゅんに会えるかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


まこにゃんへ

まこにゃんはいつもツイキャスで褒めてくれるから嬉しい!わーい!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

推し増しまこにゃんwww


はっちゃんへ

そう!キッチンのしおりさんです!

1回会えたんですね(T_T)♡卒業寂しい…



いいね 112

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!