ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 164♡今日のへぶんずは!

164♡今日のへぶんずは!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日は11時から14時半までゆるめるモ!さんのコラボカフェがあります!絶対可愛い♥


そしてSプラスはへぶんずからも大事なお知らせがあるみたい!是非18時から一緒に見ましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あと22時からるなちと一緒にパジャマバーチャルがあります!いっぱい話したいな:pleading_face:


♡22時からふらんるなパジャマバーチャル♡


ふらんは12時からラストまでいるのでいつでも遊びに来てください♡♡♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


でーぶちゃんへ

わーい!コメントありがとう♡

でーぶちゃんが来るといつも面白いことが起きるから嬉しいんだよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お絵描きの修行もがんばる!また会いに来てね♥


タカさんへ

いつもお茶爆ありがとうございます♡

可愛く撮れたからはやくお礼画像届くといいな!

ライブ大好きだからまたタカさんに見てもらえたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


きょーちゃんへ

きょきょっきょ きょきょっきょ きょきょっきょ

きょちゃてん!!

きょーちゃんお仕事大変だと思うけど無理しないでへぶんずにも休みにきてね♡会いたい!


イッセーさんへ

あめいちゃんがメイドになるきっかけになれてとっても嬉しい(T_T)♡さとうちゃんとおしおちゃんの関係は知らなかった!!


くまさんへ

ライブリスト見てみたい曲考えといてね♡

くまさんもお日様戦隊か!ふらんもいっぱいかぶりーみんしたいから入れるように頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2月のイベント行きます宣言で全員集合のブロマイドもらえるから是非ゲットしてほしい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


四天王さんへ

いつもコメントありがとうございます!嬉しいにゃん


あきにゃんへ

燃堂だー!めっちゃ覚えてるし2回目会いに来てくれたときも本当に嬉しかったなあ♥

照橋さん好きそうw最近いっぱい会えて嬉しい!昨日もずっと居てくれたし幸せだった૮ •̥ ·̫ •̥ ა

あきにゃんと話すの楽しいから会話上手いと思う


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

またお前が1番のコール聞きたいな♥♥♥


けんごくんへ

そうなの!恵方巻き食べたよー!


ゆうさくくんへ

今日もパジャマトークあるよ!しかも2人と話せるからお得♡♡♡

昨日りおなちゃんとたくさんツーショット取ったからお茶爆のお礼で送りたいなあ♥


高橋さんへ

駅前に行ってたんだ!会いたかったなあ


まこにゃんへ

ふらてんは何かはわかんないけど絶望的なスケジュールだあ(T_T)

まあそういうときもあるよね!


はっちゃんへ

おばあちゃんの恵方巻きめっちゃ美味しそう!

パジャマ褒めてくれて嬉しいです♡


ぴょんちゃんへ

まめちゃんとうさぎさんのフィルターでいっぱい写真撮ったの°ʚ♡ɞ°


ゼロくんへ

みるてんめっちゃ耳に残る曲だよね笑

わー!ジュリエット好きだから見てほしい♡♡


しょうにゃんへ

いつも見てくれてありがとう(T_T)♡

この前ちょっと会えて嬉しかったー!!

パタパタしててごめんね(>_<)りあんちゃん物販めっちゃ可愛くて元気出た!!


タケさんへ

お人形さん!!嬉しい♥最近量産型っぽい服ハマっててたくさん着てるんだあ!今度お礼画像で送るね♡

いっぱいライブ見てもらうの楽しみ!

入国したときはライブセットを頼むから基本的には併用はあんまり出来ないかも(T_T)


コジコジくんへ

いっぱいコメント来て嬉しかった♥

Youも人気だよ!!



いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!