ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 165♡ふらん卒業します!

165♡ふらん卒業します!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです✩.*˚


Sプラスで発表があった通りふらんはめいどりーみんを3月30日で卒業します:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


ふらんはもともとハートの国の女王と1年間だけめいどりーみんでお給仕をする約束をしていたのでこの時期に卒業するのは決まってました


わー!びっくり!!



でもめいどりーみんで日々を過ごす間に本当にこの楽しい毎日が続けばいいのにって思って悩んだ時期もあったんですけど


うーん



ふらん毎日が楽しすぎて1年で終わるのも充分なくらい幸せにして貰えたなって思えたので1番幸せなときに卒業することにしました


わーん(T_T)



今行ってる魔法学校でも一緒に遊べる友達が1人しか出来ないくらい人見知りなんですけどこんなにたくさんのメイドちゃんやお嬢様ご主人様達と仲良くなれて本当に幸せでした


とっても寂しいけど卒業までふらんのことたくさん推してくれたら嬉しいです!


明日は珍しくお日様組で待ってます♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

ありがとー!けんごくんも1日頑張って⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


イッセーさんへ

フラフラ〜^._.^見て見ぬふりはめっ!!だよ૮ •̥ ·̫ •̥ ა


ゆうさくくんへ

わーい!一瞬写っただけで褒めてもらえて嬉しい♡

今日はりおなちゃんとタッグを組んで頑張りました!りおなちゃん本当に可愛いししごできですき(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


まこにゃんへ

久しぶりのライブとチェキ楽しみにしてる!

この前はるなふらんバーチャル参加してくれてありがとう♡なんか懐かしい気持ちになった


タケさんへ

わーん(T_T)ふらんもドッキリでしたーって言いたい笑

ハートの国に帰っても忘れないでいてくれたら嬉しいな。ふらんもタケさんとの思い出は忘れない!!

卒業式の日ツイキャス出来るかなあ…出来るといいけどふらんの最後のわがままはタケさんに直接会うことなんだよね♥要検討(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん♡卒業発表のとき一緒に居てくれてありがとう(T_T)♡

今までぴょんちゃんにたくさん可愛いパワーを貰ったなあ♥これからも最後まで仲良くしてね!


四天王さんへ

そうですね!四天王さん鋭い予想だあ!!


あきにゃんへ

ふらんもずーっとあきにゃんを応援してるよ!

最近会えてなあーーーい(>_<)♡

コエントランは寂しいよ

最後までいっぱい思い出作ろうね!


くまさんへ

ふらんも平和な世界だったらたくさんコールしてもらうの夢だったなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

でも心の中でコールしてくれればふらんは聞こえる!

くまさんにそろそろ会える予感がするんだけどふらんの感当たってるかな…


でーぶちゃんへ

一生ふらふらしてたい人生だったな…

でーぶの国ってどういうところなの?気になる笑

でーぶちゃんはずっとりーみんに居てね♡


高橋さんへ

へぶんず改装中は推しのいる店舗に入国してー♥♥♥


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんいつもいきなり来るからびっくりする!最後に会えて超嬉しかったよ(T_T)♡

見つめ合いチェキ撮ってくれてありがとう!


後藤達也さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

またのご入国をお待ちしてます♥

いいね 11

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!